■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
愛車
昨年健康のために始めた、自転車通勤。
愛車はこの『Trek 7100』です。
多少の雨と荷物に備えて、フェンダーとリアキャリアを付けた通勤仕様です。

Trek 7100 ジテツウversion

今日は少し夕方時間ができたので、ジテツウ帰り後、サイクリングに行って来ました。

まずは、最近子供ができたらしい妹夫婦のため、安産祈願にと、帯解寺に。
ここは天皇家もご懐妊があると祈祷されるらしい、由緒ある寺だとか。
着いたら時間がもう遅かったようで、寺務所も閉まっていました。
残念。。。またの機会に再訪することにしました。

これにくじけず、次の目的地に、寺つながりということで、
奈良市高畑の新薬師寺前にある、自転車乗りには有名らしきカレー屋さんへ。
ここもやはり閉まってました。
このお店、7度目位の訪問ながら、空いていたことがない。。。
よほど間が悪いんでしょうか(笑)
店長ご夫婦とは一度行きつけの自転車屋さんでお会いしたことがあります。
自転車がすごく好きなのが伝わってくる、明るく楽しい方々でした。
いつかぜひカレー食べさせていただきたい!ものです。

締めもやはり寺!ということで、もう一足伸ばして、東大寺に。
ここも当然閉まっていました(笑)
周りの鹿たちも寝床へ向かって?ぞろぞろ帰って行くので、
暗くなる前に、と自分も一路家へ。

楽しく乗れた、今日の天気に感謝でした。





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 19:48:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

