■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
CRポタリング
今日は木津川・桂川サイクリングロードを連れとポタリングです。

PrimaveraとWillin'を車載し、連れを迎えに行った後、
CR木津川始点近くの駐車スペースに車を停め、流れ橋を目的地に出発。

ほどよく曇りで、走りやすいいい天気です。

途中、ウィリンブラザーズ長男のhossyさんと偶然会うことができました(^^)
嵐山まで行ってきた帰りだったそうです。
挨拶と少し話をして、再び北上します。

道々、木陰で休憩したり、のんびりとしたペースで進んでいたのですが、
連れの体調があまりよくない様子で、今日はダイキまでで引き返すことにしました。

帰りは広い道では連れに足を止めておいてもらい、
背中を押す形でサカリキが二人分ペダリング。

原付と自転車でしているのをたまに見かけますが、
ロードバイク二台でも思ったより押せるもんですね。
さすがに上り部分はしんどかったですが(^^;

駐車場に戻ってきて、帰りに少しハクセイさんに立ち寄り、
少し取り付けが難しかったサイコンのケイデンス用マグネットの
取り付け方法をうかがったのですが、
ぱぱみつさんも体調があまりよくないようでした。
お大事になさってくださいね。


最近気候が微妙なためか、体調を崩されている話をよく耳にします。
サカリキもようやく回復してきましたが、
皆様くれぐれもご自愛ください!!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、しっかり体調管理するんやで~!! という暖かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

