■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ナイスアシスト!!
今日はnakatsuさんのお誘いで、朝練に行ってきました。

nakatsuさんとは今日が初めての顔合わせながら、
噂に聞いていた見事なヒルクライマー体型(うらやましぃ~!!)で、
集合場所のコンビニに着いたら、一目で分かりました(^^)

今日のもう一人の参加メンバー、AKAONIさんの到着をしばし談笑して待ちます。

AKAONIさん到着後は、nakatsuさん、AKAONIさん、サカリキの順で奥山TTスタート!!

AKAONIさんは今日の奥山で20分を切ることができたら、
新ホイールFULCRUM Racing ZERO 2-Way-FITの購入決定(?)です!!

先週火曜日、サカリキでは一切アシストにもならず、AKAONIさんは21分のタイムでしたが、
今日はヒルクライマーnakatsuさんを迎えて、好タイムが期待されます。

スタート開始とともに二人は快調に加速!
サカリキは相変わらずマイペースで進んでいきます。

先週ほどは距離も空きすぎず、ダムサイトまで上っていったところ、
つづら折れ手前の下りから上りへ変わるところを走る二人の姿が。

さんさいの里付近まで上ったとき、nakatsuさんの後ろ姿が見えました。
AKAONIさんはnakatsuさんを追い抜いていったようです。

その後、nakatsuさんの背中を追って、じわじわ進みます。

電波塔手前でサカリキが追いついてきたのに気づいたnakatsuさんがスパート。
サカリキはそのまま、普通にゴール(笑)

タイムは、23分26秒!!
なんと1分半以上の自己ベスト更新でした!!

さらに、AKAONIさんは、19分58秒!!
ついに、20分切り! 新ホイール購入決定です!!

AKAONIさん、サカリキの自己ベストがこんなにも更新されたのは、
nakatsuさんのナイスアシストあってこそでしょう!!
今日一番の陰の功労者はnakatsuさんをおいて他にありません(^^)


須山バス停でしばし休憩後は、大柳生、忍辱山、般若寺へと抜けて解散でした。

nakatsuさん、ありがとうございました(^^)♪
またご一緒よろしくお願いします。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、記録更新おめでとう~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:06:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

