■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
進撃の兄ぃさん。
今日はチームのキャプテン、ひでぇ兄ぃさんの練習にご一緒させていただきました(^^)

コースは天理ダムを上って、福住まで。

兄ぃさんはその後、針方向へ。サカリキは所用のため、福住でUターンでした。




まんま亭での集合には若干遅くなったため、まんま亭へ向かう途中で兄ぃさんと合流。

合流後は白川ダムを越えて、天理ダム上り口へ。

180cmは優に超えている兄ぃさんの後ろを走っていたのですが、

160cm位のサカリキは横に並んだら、まさに大人と子供(笑)

兄ぃさんの後ろはまさに完全無風地帯です♪

が、同時に視界は広い兄ぃさんの背中が見えるのみ。

兄ぃさんの長い脚の下から少し前方の様子はうかがえるのですが、

路面状況などがはっきり見えないのが怖くて、若干距離を開け気味で追走。




天理ダム上り口からはめいめいのペースで上っていきましたが、土曜日の疲れもあったのか、あまり足が回らず。

天理ダムまででワンコーナー、天理ダムから福住では坂一つ分遅れてしまいました。

兄ぃさんは大きな身体でマイペースに。時折交えるダンシングがまさに雄大です。

一方のサカリキはダンシングしても遠目にはシッティングと見分けが付かない位(笑)

とりあえず、土曜日にtanuさんに教えて貰ったポイントを確認しながら、
福住までほぼ全区間をシッティングで我慢。

兄ぃさんの姿を目標にできたので、足が売り切れ気味の割にさほどたれることなく走れました。

福住に到着し、兄ぃさんと談笑後、解散。

兄ぃさん、ありがとうございました(^^)おかげでよい練習ができました♪

また鍛えてやってくださいね(^^)♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せZERO ACCIDENT~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

