■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今月二度目の実走。
今日はチーム練、といっても今回の発起人はサカリキ。

今月全く乗れていないので、今日のテーマはLSDとさせていただきました。

今日の参加者がむっちんさん、がんじーくん、(と、まるさん!)

コースは木津~信楽(森林公園)の往復。




極力、一定ペースを意識しながら、まずは和束へと向かいます。

むっちんさんとサカリキで先頭交代をしていたのですが、気付けばがんじーくんの姿が後ろになく。

なぜか脚が回らなくなったそうで、がんじーくんのサドル調整で和束のコンビニで小休止。




その後、信楽方面へ進んでいると、前からまるさんの姿が!

なんと、すでに練習帰りだったにも関わらず、まるさんもご一緒していただけることに!

しばらくはサカリキが先頭で27km/h位のキープを意識して頑張ってみたのですが、

やはり約一ヶ月ぶりのまともな実走で、茶畑を過ぎる付近でスタミナ切れ。

若干千切れてしまいましたが、三人の姿が見える距離で県境まで到着。

天候が微妙だったので、長居せず、その後、すぐ折り返して和束まで。

前を引いてくださるまるさんを追い掛けるのですが、30km/h後半の維持がやっと。

再度、和束に着いた頃には脚は売り切れ気味でした。

和束でしばらく休憩後、木津へのルートではまるさんを追えたのはむっちんさんのみ。

無事に木津に到着し、まるさんと解散。

青色吐息で奈良阪を越え、むっちんさんと解散。

お休みのまんま亭前で休憩後、がんじーくんと遅めのランチを済ませて、今日の練習は終了でした。




まるさん、むっちんさん、がんじーくん、おかげで良い練習ができました。

ありがとうございました(^^)!!

またよろしくお願いします♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。