fc2ブログ
 
■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

須山が川に!?
今日は鈴鹿前最後のチーム練に参加してきました。

メンバーは、Manmaさん、まんまママさん、めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん、むっちんさん、buchiさん、

そして、サカリキ。

コースは須山を登ってから、近くの周回コースで周回練習。




とりあえず、須山までをまったりと登ります。

そして、周回コースをまずは下見でゆったりと周回。

そして、2周目で周回練習スタートしたものの、途中から雨が降り出し、

雨粒もどんどん大きくなって、あっという間に土砂降りに!!

皆が揃ったところで下山となったのですが、雨のため全くブレーキが利かず。

路面には水があふれ、川のようになっています。

途中、片側交互通行になっているところでは、ブレーキが利かず、

20km/h以下にならないため、やむなく両足のクリートを外して、足ブレーキ(汗)

ダムサイトにきた頃には全く握力がなくなっていたので、
ドライブウェイ入口付近までやむなく押し歩き。

なんとか無事に皆下山でき、よかったです。




とりあえず、大雨での走行が危険なのがよーくわかりました。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:05 | トラックバック(0) | コメント(2)