■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
CRポタリング。
今日は連れと木津川・桂川サイクリングロードへのポタリング。
朝からPrimaveraとWillin'を車載し、連れを迎えにいきます。

先週下見をしておいた、CR入り口近くの駐車スペースに車を置き、
流れ橋を目標にスタートしました。

途中、ウィリンブラザーズ長男、hossyさんとすれ違う、うれしいハプニングもありました。
ちょうど嵐山からの帰りだったそうです。
お呼び止めしてすみませんでした。ありがとうございました(^^)

木陰等で休憩しつつ、北上していたのですが、
連れが少し体調がよくないようなので、今回はダイキにてUターン。

帰りは広い道では、連れに休んでもらって、背中を押す形でサカリキが2人分ペダリング。
原付と自転車でたまにやっているのを見かけるのを真似したのですが、
ロードバイク二台でも案外うまく走れるものです。
上り部分はさすがに少ししんどかったですが(^^;

駐車スペースまで戻り、帰りにハクセイさんへ。
サイコンのケイデンスマグネットの取り付けがうまく行かず、
見てもらいによったのですが。
ぱぱみつさんも体調くずしておられてしんどそうでした。
くれぐれもお大事になさってください。

気候的にも体調崩しやすい時期なのでしょう。
サカリキもようやく回復してきましたが、
皆様もご自愛くださいますよう。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
体調、気をつけて自転車楽しんでなぁ~!! という暖かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:58:35 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ども。
偶然でしたね。ゆっくりお話もせず。。
息子との約束の時間に遅れ気味だったもので。。
お連れさんは大丈夫でしたか?色白で可愛い人じゃないですか。
コルナゴも似合ってましたよ。
しかし暑かったもんね。川沿いは影も少ないし、売店もないし。
僕も行きは快調だったのに、帰りは喉の渇きと空腹でヘロヘロ。
CRも登りが無いと思って、なめたらあきませんなー。
無理ないようエンジョイしてください。
2009-07-06 月 20:20:44 | URL | Hossy [編集]
“色白で可愛い人”!!!!!
えーっと、、、
サカリキさんも、、、
ぼちぼち走れるようになられたみたいだし、、、、
一度、、、
走りに行きましょうか、、、

二人ってのも寂しいので、、、
良かったら、、、
そのぉ~、、、え~、、、
“色白で可愛い”お連れさんも、、、ご一緒に、、、

あっ、
なんでしたら、、、
え~っと、、、
その“色白で可愛い”お連れさんだけ!でも、、、
ボクはかまいませんが(爆
2009-07-07 火 01:13:47 | URL | Frank* [編集]
ありがとうございます。
>Hossyさん

お急ぎのところ、ありがとうございました。
息子さんとの約束の時間は無事間に合われたのでしょうか?

連れは体力的には大丈夫ながら、少し気分が悪くなったようで。
無理せず、今回は引き返しました。
ご心配おかけしましたが、幸い大丈夫なようです。
また、体調のよいときに少しずつ距離を伸ばしていこう、と思っています。

ほめていただいたこと、伝えたらきっと喜ぶと思います(^^)
コルナゴも似合ってましたか♪よかったです♪

CR、やはり暑い時期は乗り慣れていないとしんどいですね。
休憩所もあまりないですし、自販機だけでもあればかなり助かるのですが。
無理ないペースで、楽しくサイクリングしようと思います。
2009-07-07 火 01:51:00 | URL | サカリキ [編集]
よろしくお願いします(^^)
>Frank*さん

そうですね(^^)
ぜひご一緒お願いします♪
連れにも聞いてみます。

連れは、極力平坦で20km/h以下、休憩はこまめに、の感じでの、
のんびりポタリングになると思います。
なにか美味しいものでも目標に、楽しく走ってくれたら、と思いますので、
またコース等、ご相談よろしくお願いします(^^)

サイクルど~もで、何度かFrank*さんをお見かけしているので、
おひげで、ハートマークの自転車の方、といえば、
連れも分かると思いますが、
一人では人見知りで緊張してしまいそうなので、
サカリキもお伴として付いて参ります~(爆)
2009-07-07 火 02:34:37 | URL | サカリキ [編集]
のんびりポタ
のんびりポタが定着してきてますね~(^-^)
是非一度ご一緒できればと思ってます♪

しかし、この暑さでは体調悪くなってもしょうがないと思います(^^;;
できれば早朝に走るほうがいいんですけどね。。
それだと四季彩館開いてないですしね(苦笑)

大正池はオススメですけど、いきなりヒルクライムして自転車嫌になられても困りますからね~(笑)
楽しみながらのんびりポタしましょう♪
2009-07-07 火 22:15:18 | URL | きゃうちゃん [編集]
ポタポタ行きましょう♪
>きゃうちゃんさん

のんびりポタ、ぜひご一緒お願いします(^^)♪

そうですね。暑いと体力消耗しますしね。
早めに出て、行きは涼しいうちに走って、
帰りはさらにのんびり、がよいかもですね(^^)

走りながらの水分補給も難しいので、まめに休憩しつつ、
日焼け止めや体温を下げるオイルなど、取り入れていこうと思ってます。

大正池、僕は上ってみたいですが、連れにはまだヒルクライムはまだきつそうです。
連れはまず奈良阪を越えて、自走でCRまで行けるようになってからでしょうか(笑)
あせらず、徐々に慣れていってくれたらと思います(^^)
2009-07-08 水 07:40:46 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

