■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久々、夜練。
今日も雨予報でジテツウは断念。
ここのところ、すっかり週一ポタリングローディーになってしまっています(^^;

しかし、次の日曜、来月の鈴鹿に向けて、
ウィリンブラザーズ次男Hatoさんとの練習会の計画が。
しかも、講師をチビクロさんが快く引き受けてくださったとのこと。

さらに、Hatoさんがチビクロさんへ講師をお願いした際、
「心が折れる位、鍛えてください」
というリクエストが添えられていたらしく。

え・・・これって・・・
先日からウィリンブラザーズ三男縫殿頭さんが受講されて、
心身ともにへし折られながらも、
急速に成長を遂げられたという、あの噂の、、、
強化人間養成講座じゃ・・・?!

縫殿頭さんは二度の強化人間養成講座を経て、
早くも奥山クライマー認定タイムの20分切りが確実とのこと。

成長できるのは確実ながら、
チビクロ塾長からドM免状を受けている縫殿頭さんでもきつい講座を、
サカリキが受けて無事に済まないのは必至。。。

や・・・やばい・・・

とりあえず、今のサカリキにできるのは、鈍った身体に喝を入れることだけ。。。
雨も降っていなかったので、夜間装備が付いているPrimaveraで夜練に出発です。

ビンディングシューズが届いたにもかかわらず、未使用のまま。
Primaveraもポジションチェック後、ビンディングで乗るのは初めての状況。
しかし、体調が回復してきたおかげか、思っていたよりは乗れてよかった。。。

梅雨の晴れ間にしか乗れませんが、練習会までに自主練しておかないと、です。
明日の晩も乗れますように!!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、自主練気張りやぁ~!! という暖かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:57:37 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
もしかして・・・
R169を横切って東へ走り鳥研方面に行かれたのは。。。もしやサカリキさんですか?後ろ少しだけ走ってました。。。お疲れ様です
2009-07-08 水 01:45:52 | URL | G-ベイブ [編集]
そうです!
>Gーベイブさん

そのコースだと、おそらく僕だと思います!
ご挨拶できず申し訳なかったです。

久しぶりのビンディングペダルに、足を回すので精一杯でした(^^;
鳥研へ抜ける上りがややきつく、たまに失速して立ちゴケしそうになるので、きちんと回せるよう、ペダリングにすっかり気を取られていました。。。

あのコース、時折走っていますので、またお見かけしたら、お声かけようと思います(^^)
2009-07-08 水 07:50:57 | URL | サカリキ [編集]
Hatoさんとの練習会!!!
当日の気温が氷点下であることを祈ります。

熱~いですよ~~~!
2009-07-08 水 09:11:31 | URL | Frank* [編集]
連絡先
Hatoさんに、チビクロの連絡先を伝えていただくように、お願いしました。何かありましたら、直接ご連絡くださいね。

日曜は朝7時に、東紀寺セブンイレブンでどうでしょう?

奥山TT→水間旧道→布目周回→ハクセイさんのコースです。

打倒赤オニさん目指して、頑張りましょうねぇ~
2009-07-08 水 13:11:42 | URL | チビクロ [編集]
あぁ、
がんばってくださいね。

奥山で本気TT脚売り切れ→水間(往)で阿鼻叫喚ダンシング→布目で実力のなさを知る→水間(復)ではもうマイペース化(意識不明)→奈良市街地で悟りをひらく。

という全体の流れとなっております。
奥山下る前に意識だけは取り戻すようにしてくださいね、危ないんで。
2009-07-08 水 23:34:53 | URL | 縫殿頭 [編集]
灼熱の練習会ですね!
>Frank*さん

Hatoさんの烈火のごとき走りに、梅雨も明けてしまうかもしれませんね。

お時間等ご都合付きそうでしたら、
Frank*さんや出呂吉師匠のスペシャルコーチ、ご参加お待ちしております(^^)
2009-07-09 木 00:06:25 | URL | サカリキ [編集]
ご連絡先承りました(^^)
>チビクロさん

日曜朝7時、東紀寺セブンイレブンでOKです!

ゴールのハクセイさんでちょうど開催中のサイクルど~も8で、
スポーツバルムも体験でき、トレーニングのアフターケアもばっちりとは、
さすがチビクロさん!!
心配りの行き届いたコース設定ですね(*^ー’)b♪♪

打倒赤オニさん目指して、頑張ります~Σ(>田<;)!!
2009-07-09 木 00:15:56 | URL | サカリキ [編集]
びっくりするじゃないですか~(^^;
>縫殿頭さん

経験者の縫殿頭さんが言うと、ほんとのほんとに冗談にならないですよ~

・・・って、

え・・・やっぱりマジかぁΣ(T口T;)!!!!

サカリキの場合、出発前から実力のなさは痛感していますが。。。

覚悟決めて行って(逝って?)まいります・・・(T◇T;)
2009-07-09 木 00:33:24 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

