■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
感謝。
昨日の、あわや生命を失いかねない事故の記事に対して、
たくさんの方から温かいコメントをいただきました。

皆様の支えや応援が合ってこそ、サカリキは
こうしてサイクルライフを営んでいくことができているのだと思います。

重ね重ね、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

今後とも安全に配慮し、末永く自転車を楽しんでいけるよう、
心がけていこうと思います。

皆様方におかれましても、くれぐれも事故やお怪我、身体の故障等なく、
サイクルライフを満喫されることを願っております(^^)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、末永く自転車を楽しめるよう、気をつけてなぁ~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あしたは
ケガの具合はいかがですか?

あしたの朝は、7時に東紀寺セブンイレブン集合です。

チビクロはHatoさんをガッツリ追い込むように、指令を受けています(爆)

サカリキさんは、9月の奥山TTガチンコ勝負に向けて、集中してくださいねぇ~♪

明日の天気が微妙ですが、よろしくお願いします!

2009-07-11 土 22:02:54 | URL | チビクロ [編集]
Hatoさん大変身?!
>チビクロさん

ケガの具合は大丈夫です。
ありがとうございます(^^)
幸い擦過傷でしたので、かさぶた取れたら完治です。

7時に東紀寺セブンイレブン集合、了解です。

Hatoさんが強化人間に変身されていく様子を見て、
サカリキも受講のタイミング考えようと思います(爆)

9月の奥山TTガチンコ勝負に向けて、しっかり漕ぐ練習にしようと思っています。

明日の天気保ちますように!!

よろしくお願いします!!
2009-07-11 土 22:51:21 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

