■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
JOMOその後。
先週試してみた除毛グッズ。
体験事後レポを期待されていた方はまずいないと思いますが、
果たしてその効果は?!(笑)

除毛といっても、毛根から除いたわけではないので、一週間も経つと、
普通に伸びてきています(^^;

しかし、普通に剃ったときと比べて、毛先が鋭利になっていないため、
伸び始めやその後のチクチク感は大幅に減少!!

チクチク感が全く気にならない人なら、費用対効果重視で普通に剃れば問題なし。
チクチク感が気になる人なら、除毛グッズを試してみる価値はありそうです。

本当は、毛根から処理してしまうのが一番楽なのでしょうが(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、お手入れはまめにね~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:57:47 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
大きな声では・・・
言えませんが・・・ズバリ!「綺麗なお姉さんシリーズ」を使いましょう♪
除毛クリームやムースは肌が荒れると大変です。
綺麗な姉さんはシェイバーも脱毛も出来ます。最初は「痛い!」って思うけどすぐに慣れますよ~。
それか、普通のT字のかみそりで入浴の度に剃り剃りするかですぅ。

ManmaさんはT字かみそり派ですが、友人の男性は「お姉さんシリーズ」をネットで購入して快適な脱毛ライフを過ごしていますよ~♪オホホホ
2009-07-19 日 09:16:41 | URL | まんまママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-19 日 22:04:10 | | [編集]
明日は
サカリキさん!

雨は明け方まで降り続く予報ですから、明日は微妙です。
明日の朝は、家を出る時に雨だったら、中止にしましょうね。

さきほど非公開コメントで、チビクロの連絡先をコメントしました。
ブログだけでは連絡とりづらいので、何かあれば直接連絡くださいね。

よろしくお願いします。
2009-07-19 日 22:11:34 | URL | チビクロ [編集]
なるほど!
>まんまママさん

貴重な情報ありがとうございます(^^)♪

ネットで購入だと店員に怪訝に見られることなく、買いやすいですね♪
さっそく探してみます(*^ー^)b!!
2009-07-19 日 23:28:54 | URL | サカリキ [編集]
連絡先ありがとうございます。
>チビクロさん

明日出発時の天気を見て、またご連絡いたします(^^)

よろしくお願いします。
2009-07-19 日 23:31:19 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

