■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
けいはんな観戦。
今日は降り続く雨のため、予定していたチビクロさんアカオニさんとのLSD練は中止に。
代わりに、けいはんなサイクルレースの応援・観戦に行くことにしました。

出発予定時刻になっても止みそうにない雨に自走は断念し、車で向かいます。

会場に着くと、早くも試走されている、たくさんの方々の姿が。
初めて見るレース会場の雰囲気にどきどきです。

付近をいろいろ見て回っていると、まんまジャージ姿のローディーが。
tanuさんでした(^^)
初対面でしたが、ご挨拶を。試走の前に少しお話をさせていただきました。

テント前では、おれんじおるかさんから声をかけていただきました。
まんまさん達も来られているとのことで、連絡をして合流。

その後、すぐにチビクロさん、アカオニさんも到着。
ここで、ある有力選手DNSの情報が。
お会いできるのを楽しみにしていたのですが、またの機会が楽しみです。

ふと見ると、出発待ちの一団の中に、G-ベイブさんの姿が。
出走前にご挨拶をさせていただきました。
(G-ベイブさんは見事C3Hで2位になられたそうです! ほんとすごいです!!)

レースを見たり、話をしたりしていると、MURAさん、しばらくしてきゃうちゃんさんもご到着。
今回はご夫婦揃ってチームきゃうちゃんとしてC5での参加とのことです。
(MURAさんは7位だったそうです。きゃうちゃんさんも無事完走。お疲れ様でした)

その後、ぱぱみつさんにもお会いし、Frank*さんもはるばるご到着。
再度、まんまさん達と合流し、コワケンさんの応援をします。
上級者の皆さん、すごく速くて本当にびっくりでした!!!

ここで名残惜しいながら、サカリキは出勤のため、会場を後に。

来年、今よりまともに乗れるようになっていたら、C5に出てみようかと思いました。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、集団に少しでも付いていけるよう、頑張ってなぁ~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:56:26 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
来年は
ボクも走りたいですぅ~。

ゴール前のスプリントがしたいですぅ~。
2009-07-21 火 08:51:22 | URL | Frank* [編集]
お疲れさまです
今日はお疲れさまでした。
いやーC1はすごかったですね!
。。地味にC5もすごかったですが(笑)

>Frank*さん
アカオニで誰か通じますか?
今日は応援お疲れさまでした。
もう来年といわず、いつでも奥山でおまちしております(笑)
2009-07-21 火 09:30:33 | URL | AKAONI [編集]
お疲れ様でした
早朝の信楽サイクリング中止は残念でしたが、レース観戦はおもしろかったですねぇ~

来年は出場してみませんか?

サカリキさんの体調が復活したら、まんまさんとモクレンで、特訓しましょう~♪

2009-07-21 火 13:05:05 | URL | チビクロ [編集]
ありがとうございました
応援ありがとうございました^^
嫌な天気コンディションでしたが上手く走れました
スズカではお互いに頑張りましょう!!
2009-07-21 火 15:11:31 | URL | G-ベイブ [編集]
アカオニさんでわかりますよ。
奥山は丁重にご辞退申し上げます(笑
2009-07-21 火 15:17:28 | URL | Frank* [編集]
来年の
>Frank*さん

Frank*さんの熱~いゴールスプリント、拝見できるのが楽しみですね(^▽^)♪

来年参加できそうなら、僕も3周で出たいです(^^)
2009-07-21 火 22:53:33 | URL | サカリキ [編集]
お疲れさまでした。
>AKAONIさん

どのカテゴリーも迫力ありました!!

来年はAKAONIさんはC3以上でご参加ですよね?(笑)

あの有力選手との優勝争い、期待しています(^^)
2009-07-21 火 22:56:40 | URL | サカリキ [編集]
お疲れ様でした!
>チビクロさん

信楽サイクリング中止は残念でした。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。

来年は出場してみたいですね。
3周濃厚、完走目標ですが(笑)

体調の復活が待ち遠しいです(^^)
来月の検査結果待ちですね。
特訓に耐えうる身体が欲しいですぅ~。
2009-07-21 火 23:08:23 | URL | サカリキ [編集]
かっこよかったですよ(^^)
>G-ベイブさん

朗報お知らせいただきありがとうございました♪

鈴鹿でのご活躍も応援しております。

鈴鹿は初レースで緊張しそうですが、自分なりに精一杯頑張ろうと思います(^^)
目指せ完走!!
2009-07-21 火 23:10:29 | URL | サカリキ [編集]
ゆるポタ
>Frank*さん

それでは、代わりにサカリキ&連れとのゆるポタでもぜひ(笑)

平坦限定未解除、速度は出ても20km/h位、まめな休憩とおやつは必須(笑)の、
完全まったりポタリングです。

当面の目標はCR北上して、流れ橋。
お天気次第ですが、今週末の日曜か、来週半ばに再挑戦の予定です。

寒くなるまでに、嵐山まで到達できれば、今年の目標は達成です(笑)
2009-07-21 火 23:27:19 | URL | サカリキ [編集]
応援
ギリギリの時間までいてくださり、ありがとうございました(^^)

来年はサカリキさんも参加ですよね?
鈴鹿デビューならレース経験1年未満でC5で問題ないですよ!
周りには何か言われると思いますが(笑)
2009-07-22 水 18:55:51 | URL | MURA [編集]
けいはんな
応援ありがとうございましたm(_ _)m

本当にお久しぶりでしたね。
ブログで拝見してますので、あんまり久しぶりの感はなかったですが(笑)

まずは今年の鈴鹿!そして来年は、けいはんな&諸々ですね!!
夢はどんどん拡がりますね~。
私は応援に徹しますよ(笑)
2009-07-23 木 00:49:07 | URL | きゃうちゃん [編集]
どういたしまして♪
>MURAさん

いえいえ(^^)
なんとかレースまでみたかったのですが、残念でした。
ご活躍の一報ありがとうございました。

来年はC5で参加しようかな。
MURAさんのように、上位入賞の足は持っていないので、
周りからは妥当なラインと思われることでしょう(笑)
2009-07-23 木 07:31:01 | URL | サカリキ [編集]
お疲れ様でした。
>きゃうちゃんさん

応援どういたしましてです。
仕事のため、肝心の走行中の応援はできずじまいでしたが、
ブログを拝見して力走の様子が目に浮かぶようでした(^^)

本当にお久しぶりでしたね。
ボクもブログのおかげか、あんまり久しぶりの感はしなかったです(笑)

まずは今年の鈴鹿でデビュー!
そして来年は、けいはんなも出てみたいですね♪
夢に向けて、足を鍛えていかないと、です~。

きゃうちゃんさんも身体に負担の大きいレースは大変かと思いますが、
ポタリンガーからグランフォンダーへの道がありそうですね。
すでに琵琶イチもされていることですし(^^)
2009-07-23 木 07:40:46 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

