■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伝説の男
今日は天気も良く、朝から練習に。

いろいろあった本日の練習でしたが、
今回はまず、伝説の男に出会えたことについて書こうと思います。

練習の帰り道、コンビニへ休憩に立ち寄ったのですが、
そこにちょうどすごい体躯をした自転車乗りの方もご来店。

まるで丸太のような、筋肉の隆々と浮かび上がる脚もすごかったのですが、
この方のすごいのはまさに、夢を追い続け、実現された、その熱い生き方。

お話をうかがっていると、36歳からプロデビューされた競輪選手の方でした。
現在38歳だそうですが、まだまだ自己ベストも更新中とのこと。
その男らしい走りの哲学とともに、
今後一層の成長を信じて疑わず、戦っておられるその姿に、とても刺激をいただきました。

サカリキも今後まだまだ成長できると信じて、精一杯頑張っていこうと思います!!!


そうそう!
脚を触らせていただけないかと、お願いしたところ、
快くOKしていただけて、少し触らせていただきました(^^)

見ただけでも圧倒されそうな位すごい筋骨隆々な脚をされているのですが、
触れてみると、すごく柔軟でしなやかな筋肉が詰まっている感じで!!
すごかったですよ♪♪
すごく貴重な体験をさせていただきました(^^)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、まだまだ成長できるし、頑張ってなぁ~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:54:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
モクレン参加したいんですがねぇ
なかなか休めないんですよ木曜が(涙)
2009-07-24 金 08:29:23 | URL | tanu [編集]
今回は
>tanuさん

豪華で、めちゃくちゃスパイシーでしたよ。
tanuさんがお休みの際はぜひご一緒したいです。

週末の練習も付いて行けそうになったら、
いずれ参加させていただくかもです。
その際は、よろしくお願いします(^^)
2009-07-24 金 09:57:20 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

