■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大正池初走行。
今日の練習は、大正池とその後信楽へ。
今日も大人数での豪華なモクレンでした♪

やはり目玉は初体験の大正池。
今日こそは付いていこうと頑張って漕いでいたものの、
大正池へ2kmほど進んだあたりですっかりたれてしまって、後は一人旅。

最近ダンシングのコツは少し分かった気はするものの、
シッティングでは漕いでも漕いでも進まない感じで。。。

上がらないケイデンス、
回し続ける持久力の不足、
ギアの選択ミスなど改善点がてんこもりです。

みなさんをだいぶお待たせしてしまって、ようようゴール。
その後、裏大正池を下って、和束のローソンで休憩。

休憩後は信楽へ。
今度も途中で集団のスピードについていけず、一人たれてしまいましたが、
途中リアメカの不調もあってか、スピードダウンしていたHatoさんを励ましつつ、
抜いてなんとかマイペースでゴール地点まで。

ゴール地点で気がついたのは、
集団のスピードに追いつこうと必死に漕いでいたので、
フロントがずっとアウターのままでした。
やはりどれだけギアを変えられていないのか・・・f(^^;

帰りも和束のローソンで休憩後、加茂方面から奈良へ。
R169沿いのうどん屋でお昼の後、
サカリキのみ天理方面へ抜けて帰ってきました。

一人遅くて、同行の皆さんにはご迷惑かけっぱなしですが、
今回もサカリキにはとても練習になり、感謝しきりですm(__)m


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早く付いていけるように頑張りやぁ~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:45:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うわっ!
Hatoさんやっぱり行ったんだぁ~。

先週会った時に
「モクレン行きましょう!」って
熱く誘われたんですが
実力が伴わないので丁重にお断りしました。

しかし、どんどんたくましくなっていくサカリキさんに
頭がさがる思いです。
ボクも、頑張らねば・・・。
2009-07-31 金 09:04:16 | URL | Frank* [編集]
申し訳ないです
ホント申し訳ないんですが、勝負は延期ってことでお願いします(汗)

でどうせならみんなで勝負しちゃえ!ってことで、
みんなで奥山TTタイム測定会”なるものを考えているのですが、いかがでしょう?

やることはみんなで奥山TTをするだけ(笑)

日程ですが、10月11日体育の日でどうでしょう?

あと、もしよかったら他にもteamまんまの人とかで興味のある方がいらっしゃったら声をかけておいてもらえませんか?

ではサカリキさん、よろしくお願いいたします。
これは命令ですから!(爆)
2009-07-31 金 10:26:19 | URL | AKAONI [編集]
4番勝負
昨日はお疲れさまでした。初モクレンで結構緊張してました(笑
なんか大正池以降は完全に僕が迷惑かけてましたね~(汗
リアメカ不調でなく、体力不足というか、脇腹がめっちゃ痛くなってしまって。
僕は平坦でも終始千切れ気味でしたけど、サカリキさんは全然付いていけてましたし
確実に練習の成果が現れているような(というかもとから速い?)

アカオニさんとの第2弾は六甲山の激坂ステージと聞いたので、
坂ばかりもあれだし、第3弾は平坦ステージでR5県境までの緩い登りも面白いかも。
ついでに第4弾はチビクロさんとナッキさんかMURAさんに発射台になってもらって
スプリントステージもやると完璧でしょうか?(笑
2009-07-31 金 11:52:00 | URL | Hato [編集]
Frank*さんもぜひ。
>Frank*さん

Hatoさん、やはり熱い走りでしたよ(^^)b!!

Frank*さんで実力が伴わなかったら、ボクの立場がないです・・・A(^^;

たくましくなれているのでしょうか?!
自分ではさっぱり分かりませんが。。。
とりあえず、足を止めずにゴールまで行けるようにはなりました(笑)
2009-07-31 金 22:20:52 | URL | サカリキ [編集]
延期の件、了解しました。
>AKAONIさん

みんなで奥山TTタイム測定会”、10月11日体育の日開催ですか!!

それに向けて、AKAONIさんは琉球と蝦夷地でその剛脚をさらに鍛え上げて、
奥山の頂点を目指されるわけですね!!
もしかして、打倒○ビク○さんですか?!


>teamまんまの人とかで興味のある方がいらっしゃったら声をかけておいてもらえませんか?

ヒルクライムが好きそうな方がいらっしゃったら、お声かけしてみるようにします。


>これは命令ですから!(爆)

赤鬼の命令は恐そうですね~!(爆)
2009-07-31 金 23:13:58 | URL | サカリキ [編集]
ほんとにツール!?(爆)
>Hatoさん

お疲れさまでした!
Hatoさん、いつも通りの熱い走りでしたよ!!

脇腹大丈夫ですか?
ボクも信楽往路で少し痛みましたが、まだまだHatoさんのような追い込みが足りてないようです。

平坦で脚を結構売り切ってしまって、上りでは完売状態でした・・・f(^^;
練習の成果が現れているなら、嬉しいです(^口^)♪
もとは今以上にめちゃくちゃ遅いですから(爆)

第1弾が上のAKAONIさんのコメントのように変更になっているので、
第2弾がどうなるのか不明ですが、六甲山は勝負関係無しでも一度上ってみたいですね。
第3弾は平坦ステージ。
第4弾はスプリントステージ。
って、そこまでやると完璧ですね(笑)


2009-07-31 金 23:33:32 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

