■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初!チーム練参加
今日は午前は病院へ検査へ行ってきて、午後からはチーム練習へ初めて参加してきました。
すごく暑かったですが、走り出すと風は気持ちよかったです♪

今回のメインは集団走行での先頭交代の練習でした。

常に一定ペースを意識して走ればよいのですが、
先頭が自分の番になると知らず知らずペースアップしてしまい。。。
なかなか難しかったです。

自分のペースをコントロールしていく練習も必要だと実感しました。

参加されたのは10名ほどでしたが、楽しく練習することができました。

皆様、ありがとうございました(^^)♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、安定して漕げるように頑張れ~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お疲れさま~。
いや~、
サカリキさんがあんなに
実力アップされてるとは驚きでした。
さすがモクレン組!
また、ヨロシクです!
2009-08-09 日 07:28:32 | URL | Frank* [編集]
お疲れでした!!
いや~っ、登り頑張ってましたね~。
ちょっと頑張り過ぎでしたけど(汗

これからも実戦的な練習で自転車上手くなりましょう。
2009-08-09 日 20:48:47 | URL | Manma [編集]
お疲れさまでした!!
>Frank*さん

いえいえ、まだまだですよ~・・・f(^^;)
おかげさまで昨日も沢山課題が発見できました(^ー^)b!!

Frank*さんの熱い走り、拝見できてよかったです♪
走りに安定感があってさすがだなぁ、と思いました。

また、よろしくお願いします!!
2009-08-09 日 21:48:37 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございました(^^)
>Manmaさん

登り、ちょっと頑張り過ぎました(^^;)汗
うまく周りに合わせて、走れるよう練習していこうと思います。

実戦的な練習、すごく勉強になりました!
普段走っているだけでは分からないことを知ることができました。
そして、ママさんのすごさも実感しました。
あんな風に上手く自転車に乗れるようになりたいです。

またよろしくお願いします(^^)♪
2009-08-09 日 21:57:36 | URL | サカリキ [編集]
お疲れでしたぁ~
いや~ホントに暑かったし、走りも熱かった~♪

なかなか皆さんの速いスピードにはついて行けませんがまたよろしくお願いしますぅ。
途中で子蛇さんを踏まなくてよかったぁ~♪
2009-08-10 月 00:30:36 | URL | まんまママ [編集]
お疲れでした~(^^)
>まんまママさん

ほんと暑&熱かったですね~。

まんまママさんの安定した走行技術、すごく勉強になりました!!

またよろしくお願いします(^O^)♪

子蛇さんを踏まなくてよかったですよね~。
近づかないと分かりにくいですし、びっくりしましたね!
2009-08-10 月 09:50:39 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

