■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メンテ走&燈花会
今朝は少し早い時間に目が覚めてしまい、
昨日から調子が今ひとつだったPrimaveraのギア周りをメンテナンス。

今日は晩から雨予報。
また、仕事帰りに燈花会を観に行く約束を連れとしていたこともあって、
今日はジテツウはしない予定。

なので、出勤前にメンテ後の調子の確認のため、普段着のまま、少し試走に。

とりあえず、帯解方向へ。
早朝の風が涼しくて気持ちいい♪

東紀寺の方に足を伸ばしてみます。
もしかしたら誰かいるかも、と思ったコンビニですが、特にローディの姿もなく。

ぷらぷらと病院方向へ。
そして、ダムサイトまで上ってみても、誰もおらず。
須山まで行きたかったですが、出勤時間もあるので、ここでUターン。

すると、ドライブウェイ入口付近で、青いローディが上ってくる姿が!

MURAさんだ!!

もしタイム計測中で、足を止めては悪いかと思い、挨拶だけしてすれ違いました。



その後、出勤し、晩は連れと待ち合わせて、燈花会へ。
空模様があまりよくないので、近場だけ見て、晩飯に向かいます。

駅近辺まで戻ってきた頃、ぽつぽつと降り出した雨があっという間に本降りに。
間一髪セーフでした。

なららにある、『玄米菜食こころ』にて晩飯。
今回は、ささみカツの卵とじ定食をおいしくいただきました♪

それにしても、奈良の飲食店は閉店が早い。
サカリキ達が入ってすぐラストオーダーで、こちらもぎりぎりセーフでした(^^)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、夏場はすずしい朝のサイクリングだ~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
13日は
チビクロさんが布目ダムに行くのは知ってたんで会うとしたらチビクロさんかな、と思ってたんですが、まさか、超猛特訓帰りのサカリキさんにお会いすると思ってませんでしたよ(笑)
ちょっと逆光になってたこともありサカリキさんと認識するまで時間がかかってしまいました(^^;

また今度ご一緒してくださいね~♪
2009-08-14 金 11:00:42 | URL | MURA [編集]
奥山特訓!
サカリキさん、メッチャ練習してますね。
沖縄でバカンス中のライバル(笑)に、差をつけてやりましょう!


2009-08-14 金 14:53:17 | URL | チビクロ [編集]
いえいえ
>MURAさん

メンテ後の試走をしていただけで、超猛特訓なんてしてませんよ(笑)
気づけば、なぜか上っていましたが(爆)

また今度ご一緒よろしくお願いします♪
2009-08-14 金 18:25:07 | URL | サカリキ [編集]
特訓ではないですよ~。
>チビクロさん

涼しい中をダムサイトまでのポタリングでした(^^)
お盆も仕事で、なかなか乗れてなかったので、ついつい足が伸びてしまいました(笑)

AKAONIさんは沖縄で超特訓中でしょう(笑)
沖縄帰りできっと奥山20分切りしてくれますよ(^O^)
2009-08-14 金 18:29:36 | URL | サカリキ [編集]
あ、どうも。沖縄でバカンス中のアカオニです。
超猛特訓やばいですね。やばすぎて、俺のブログのサーバが落ちちゃいましたよ(笑)
2009-08-14 金 23:40:54 | URL | AKAONI [編集]
残念ながら、全然やばくないです。
>AKAONIさん

沖縄でバカンス中でしたか!
毎日自転車を100km以上乗って、島を何周もされておられるのかと(^^)

> 超猛特訓やばいですね。やばすぎて、俺のブログのサーバが落ちちゃいましたよ(笑)

超猛特訓なんてしてませんよ。
なんせアベレージ10km/h未満の上りペースでしたから。
LSDにもなっていない、お気楽サイクリングでした。

AKAONIさんのブログのサーバが落ちたのは、
まさかのポタリンガー転向を宣言して、雨を降らせたあの方の影響だと思います(爆)
2009-08-15 土 05:40:20 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

