■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シマノ鈴鹿、選手リスト。
今日も無事にジテツウできました♪




さて、知らぬうちに、シマノ鈴鹿の一次募集分の選手リストが公表されていたようです!

サカリキ出場予定は、インターミディエイトと2時間エンデューロ。

ともに、チームきゃうちゃんのスーパーエース、MURAさんと同じ組、ということになったようです!!

すでに奈良有数のヒルクライマーであり、
スプリンターとしても、その進化が止まることを知らないという、

青き彗星、MURAさん!!

サカリキの人生初レースに見知った顔がおられるのは心強いですが、
きっとあっという間の加速で、すっ飛んでいかれることでしょう(笑)

2時間エンデューロでは、
事情により参戦困難となった、チームきゃうちゃんのヒナえもんさんの代走として、
AKAONIさんも参戦されるとのこと。
チームきゃうちゃん、ダブルエース体制です!!

真夏の沖縄修行で一層磨きをかけたAKAONIさんの剛脚に踏みつぶされないよう、
気をつけて走りたいと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、ほんとに目標は怪我せず無事の完走~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:39:52 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
青き彗星とか
いい過ぎです(^^;

しかし、1組につき200名弱も走るんですね。100名くらいだと思ってました。

皆でHatoさんのスプリントに着いて行きましょうね(笑)
2009-08-21 金 00:01:13 | URL | MURA [編集]
すみませんm(__)m
>MURAさん

いい過ぎでしたか・・・(^^;

> しかし、1組につき200名弱も走るんですね。100名くらいだと思ってました。

追加エントリー分もあるでしょうし、まだ増えるかもですね?!
こんなに大勢で走るのは初めてなので、ハラハラドキドキです(爆)

> 皆でHatoさんのスプリントに着いて行きましょうね(笑)

そうですね。Hatoさんのスプリントに・・・って、あの熱いスプリントにですか!!
1周目でボクの足が売り切れてしまいそうですが、頑張って付いていこうと思います(笑)
2009-08-21 金 00:12:53 | URL | サカリキ [編集]
いやいやいや。。。
私なんてエースどころか、参加申し込みすら忘れて、ベンチ入りもできずに、アルプスでユニフォーム来てる高校野球の応援くらいのものですよ!(笑)

しかたないので、鈴鹿ではカメラマンAKAONIを目指します!
いやぁインターミディエイトA3は忙しい。。
カメラ目線お願いしますね(爆)
2009-08-21 金 01:02:46 | URL | AKAONI [編集]
エンデューロでその分も。
>AKAONIさん

個人競技参加申し込み忘れは驚きでしたね(^^;
それだけ沖縄が楽しかったのでしょう(笑)

> カメラ目線お願いしますね(爆)

カメラ目線ですか!
当日その余力がありますように~(笑)
2009-08-21 金 07:29:38 | URL | サカリキ [編集]
もうすぐですね~!
僕のスプリントに着いて来ていただいて全然構いませんけど、
そんなことしてたら、グルペット組になっちゃいますよ(笑

しかし8月はなんだかんだで全然乗れてないです。なんと野外走行は1回だけだし・・・。
ほんと落車なく完走と、あとはAKAONIさんに笑顔のカメラ目線が目標です!(笑

23日の午前中、もし都合良ければ布目周回練とかどうですか?
2009-08-21 金 10:46:19 | URL | Hato [編集]
エンデューロで一緒ですね!
がんばりましょー!
2009-08-21 金 10:55:47 | URL | Shin U [編集]
もうすぐです~!
>Hatoさん

Hatoさんのスプリントに付いていったら、すごいロケットスタートになりますよ。
シケイン手前には、ボク一人グルペット状態になりそうですね(笑)

> しかし8月はなんだかんだで全然乗れてないです。なんと野外走行は1回だけだし・・・。

その分、炎のローラー練で実力をめきめき付けておられるはず(^^)
和製カヴェンディッシュのあだ名で呼ばれる日も近いと思います。

> ほんと落車なく完走と、あとはAKAONIさんに笑顔のカメラ目線が目標です!(笑

同感です! ボクはきっと暑苦しい表情になりそうな気が(^^;

> 23日の午前中、もし都合良ければ布目周回練とかどうですか?

ご一緒できたら幸いなのですが、まだ午前の予定が不明でして・・・。
分かり次第、連絡差し上げます!!
(もしかしたら、布目へ車載で行って午前の早い時間のみ、などになるかもです。。。)
2009-08-21 金 21:57:38 | URL | サカリキ [編集]
それでは、
>Shin Uさん

エンデューロ、よろしくお願いします(^^)
頑張りましょう!!
2009-08-21 金 22:02:46 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

