■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新記録!2458
今日は、トライアスリートのむっちんさんとの練習会。
エアロなフレームとDHバーが今日もかっこいいです(^^)

集合場所の東紀寺のコンビニから、タイムを計測しつつ、奥山を上ります。
前回同様、マイペースでケイデンスを意識しながら、上っていくと、
タイムは24分58秒!!
初の25分切りをすることができました。
前回より長めにラストスパートできたのがよかったようです。

その後、一本松方面に向かいましたが、一部の峠区間を除けば、
車も少なく、とても走りやすい道でした。

山辺高校付近からは、笠そばの看板を発見。
ちょうど開店時間頃だったため、そちらへ向かいます。
途中、一度道を間違いましたが、まさかとおもって、笠荒神の参道を決意の登坂!
やはりアスファルトでなくコンクリートの舗装をわざわざしてある坂は急です!(笑)

しかし、それが功を奏して、無事笠そばに到着。
ざるそばと、前回は売り切れてしまっていたかやくごはんを食べることができました♪

食事の後は、天理ダム方向へのほとんど下り。
ダムをおり、天理東インター付近を北上し、東紀寺のコンビニまで帰還。

県庁付近までご一緒して、解散。
むっちんさん、ありがとうございました(^^)

サカリキは、その後、先日落車されたという話を聞いたぱぱみつさんのお見舞いにと、
ハクセイさんへ向かったのですが、今日のオープンは13時半から。
13時出勤予定のため、今日は断念し、引き返しました。
ぱぱみつさん、日曜に再度参ります!!

その後、まんまさんのところへ少し立ち寄らせていただいてから、帰宅。
13時過ぎに無事ジテツウできました。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、25分切りよかったね~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:53:40 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
乗っておられますねー
ついに二十五分を切ってしまわれましたか。。
全快されたら、どこまでいってしまわれるのやら。。

サカリキさんは平日休みなんでしたっけ?
もしよかったら来週の平日朝のうちどっかぽたりに行きませんかー?
2009-08-22 土 06:41:24 | URL | AKAONI [編集]
25分きり
おめでとうございます!

私はこの暑さにモチベーションダウン!

一人で奥山行く気しないので月曜でお暇な時ありましたらご一緒してください!
2009-08-22 土 09:57:09 | URL | nakatsu [編集]
ヤッター!
トントン拍子ですね!

ドクターストップなんのその。
20分切り、イッちゃってください(爆)

冗談はともかくとして、はやくお医者さんのOKがでればいいですね。

2009-08-22 土 20:30:29 | URL | チビクロ [編集]
いやー
おめでとうございます!(^^)
次に一緒に走るときはちょっといい技教えますね。
多分、効果絶大(?)でさらにタイムが期待でしきますよ!(笑)
2009-08-22 土 23:25:03 | URL | MURA [編集]
鈴鹿前なので
>AKAONIさん

普段より多めに回しております~(笑)

> 全快されたら、どこまでいってしまわれるのやら。。

全快しても、あまり変わらないかもですが(爆)

> サカリキさんは平日休みなんでしたっけ?
> もしよかったら来週の平日朝のうちどっかぽたりに行きませんかー?

休みは不定期ですね。たまに平日空いてます。
来週だと火曜の朝11時位までなら行けそうですよ~(^^)
2009-08-23 日 00:16:09 | URL | サカリキ [編集]
ようやくでした。
>nakatsuさん

ありがとうございます(^^)!


> 私はこの暑さにモチベーションダウン!
> 一人で奥山行く気しないので月曜でお暇な時ありましたらご一緒してください!

毎日暑いですよね。鈴鹿前なので、精一杯気張ってますが(笑)
月曜ですと、31日の朝でよろしかったら、ご一緒できそうですよ。
2009-08-23 日 00:20:41 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます(^^)
>チビクロさん

なんとか少しずつ更新続けていこうと思います。

ドクターストップ解除のチャンスは10月以降に持ち越しになりました。
10月には間に合わなさそうですが、焦らずぼちぼち乗っていきます(^^)
2009-08-23 日 00:23:45 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます♪
>MURAさん

> 次に一緒に走るときはちょっといい技教えますね。
> 多分、効果絶大(?)でさらにタイムが期待でしきますよ!(笑)

ちょっといい技、楽しみです(^^)
またご一緒よろしくお願いします。

明日は室生ポタ準備のポタリングに行ってきますよ(^^)
連れの休憩時間には、あの熱い方とのランデブーもあるかも?!です(笑)
2009-08-23 日 00:33:53 | URL | サカリキ [編集]
了解です。
では火曜日に!

また31日もご一緒していいですか?
>サカリキさん、nakatsuさん

1人練じゃ朝起きるモチベーションが湧いてこなくて。。

よろしくお願いしますー
2009-08-23 日 01:53:10 | URL | AKAONI [編集]
31日ヨロシクお願いします!
2009-08-23 日 11:18:07 | URL | nakatsu [編集]
明日よろしくお願いします♪
>AKAONIさん

> また31日もご一緒していいですか?

31日もぜひぜひ♪
AKAONIさんとnakatsuさんのデッドヒート楽しみにしています(^ー^)!

> 1人練じゃ朝起きるモチベーションが湧いてこなくて。。

皆で走った方が楽しいですよね(^^)
上りではかなり皆さん待たせてしまうのですが・・・(^^;
2009-08-24 月 23:46:59 | URL | サカリキ [編集]
こちらこそ
>nakatsuさん

31日よろしくお願いします!

AKAONIさんも来られるそうなので、楽しくなりそうですね♪
みんなでわいわい上りましょう(^^)♪
2009-08-24 月 23:52:41 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

