■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
秘密兵器来たらず!!
約一月ほど前に、ローディの夏の秘密兵器として教えていただいた、ある除毛グッズ。

実店舗では買うのはちょっと恥ずかしいかも・・・、ということで、
早速ネットで探してみたら発見!
発送まで少し日にちがかかるようでしたが、お値頃になっていて購入決定。
到着を今か今かと心待ちにしていたのですが。。。

発送予定日を過ぎても、発送された様子もなく、、、
先日「商品の発送予定日は不明。調達不能の場合、キャンセルさせていただくこともある」旨のメールが。
「こちらがキャンセルする前に、注文者の側からキャンセルしてほしいなぁ」っぽい内容も。。。

一ヶ月以上待ってたのに、そりゃないよ○マゾンさん!
今だって全く同じ商品を、もう少し高めの値段でなら、普通に扱ってるやん。。。

一度売ると言ったものを、自分勝手に反故にするのは、子供の口約束でもダメでしょうに。
しびれを切らさせて注文者の側からキャンセルさせるか、
あるいは、型落ちで値下がりしてからなら逆に利鞘を得られるのか。

なんにせよ、鈴鹿はやはり剃り剃りして迎えることになりそうです(^^;


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、自分も剃り剃りして鈴鹿だぞ~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:43:34 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ボクも・・・
今日あたり剃り剃りしよう~っと。

商品の無いものを売っちゃダメですよね。
ネット通販って便利なんですが
人と人の顔が見えないので
いい加減な対応されると『カチンッ』て来ますよね。
2009-08-27 木 09:00:12 | URL | Frank* [編集]
男は
男はゾリッと4枚刃ですよ!!

安上がりでいいですよ!!
2009-08-27 木 14:14:53 | URL | Manma [編集]
ありゃ~!
届かないとなると・・・これは剃り剃りですニャ~。
綺麗なお姉さんは・・・・剃る事もあるのですぅ~♪
きれいなアンヨで鈴鹿でお会いしましょ~う♪
2009-08-27 木 22:06:27 | URL | まんまママ [編集]
そうですよね。
>Frank*さん

あぁいう商売は、顔が見えない分、
商品もそうですが、何より顧客に信用を売るのが大事なのでは、と思いました。

2009-08-28 金 07:36:58 | URL | サカリキ [編集]
男たるもの
>Manmaさん

やはりゾリッと4枚刃ですか!!

安上がりで、楽でいいので、ボクも基本的にT字です!

2009-08-28 金 07:41:38 | URL | サカリキ [編集]
ばっちり
>まんまママさん

今晩、剃り剃りしてから向かおうと思います♪

鈴鹿でお会いしましょ~う♪
2009-08-28 金 07:56:54 | URL | サカリキ [編集]
インプレッサ
またブログで秘密兵器のインプレをお願いします。
ヒゲも抜けるんでしょうかね。


ところでサカリキさんは9、10、11日で予定が空いておられる日はありますか。
奈良までまいりますので、ご一緒しましょう。
2009-09-05 土 11:35:22 | URL | 縫殿頭 [編集]
了解しました!
>縫殿頭さん

また秘密兵器のインプレ、書かせていただきます(^^)

> ヒゲも抜けるんでしょうかね。

ヒゲですか!?
やってやれないことはないのかも、ですが、マジで痛そうですね(爆)

> ところでサカリキさんは9、10、11日で予定が空いておられる日はありますか。
> 奈良までまいりますので、ご一緒しましょう。

現在、確実に空いているのは11日の午前11時位までです。
状況が許せば、11日の3時頃まで空けられるかも知れません。
また、メールでご相談しましょう(^^)
↓こちらのアドレスへご連絡ください。
2009-09-05 土 20:29:26 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

