■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
電柱の陰から!?
今日明日は早朝奥山詣での予定。
先日事故をされた知人ローディの快癒祈願と、
シマノ鈴鹿で痛感した弱点の克服を兼ねて、登坂力強化練習です。

今日は7時から一人で上る予定だったのですが、
5時過ぎに目が覚めて、メールチェックをしたところ、MURAさんから気になるメールが。

(7時よりも)早い時間に、きゃうちゃんさんが奥山挑戦します、とのこと。

・・・こ、これはぜひお伴させていただかねばっ・・・!!

今日はもともとAKAONIさんから、山のたまごツーリングのお誘いを受けていたのですが、
サカリキは昼から仕事のため、参加できず。
MURAさんはAKAONIさんとともに参加されると聞いていました。
(お二方のブログを拝見すると、すごい登坂コースだった様子。参加できず正解でしたw)

とすると、きゃうちゃんさんの奥山挑戦はかなり早い時間から?!

取るものもとりあえず、普段着にSKINSを着けて、奥山に向かいます。
↑急ぎすぎてボトルも忘れました(爆)

奥山起点のコンビニに着くと、ちょうどスタート地点に向かうMURAさん・きゃうちゃんさんの姿が!!
なんとか間に合った!!

「MURAさ~ん!!」
信号の向こうから呼ぶと、二人はすごく驚いた様子(笑)
あまりのタイミングの良さに、電柱の陰にでも隠れていたのかと、つっこみを受けました(爆)

少し談笑してから、いよいよ奥山スタートです。
きゃうちゃんさん、MURAさん、サカリキの順に出発しました。


長くなりそうなので、明日に続きます(^^)♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、間に合って良かったね~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:53:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした♪
素晴らしいタイミングでお越しくださいまして(笑)

朝の慌てようがわかります(笑)
じゃ、朝食ももちろんなかったんですね(^^;;

ゆっくりペースにお付き合いくださいましてありがとうございました!
続編楽しみにしてます♪
2009-09-06 日 17:44:06 | URL | きゃうちゃん [編集]
お疲れ様でした。
>きゃうちゃんさん

> 素晴らしいタイミングでお越しくださいまして(笑)

本当にナイスタイミングでしたよね(笑)

> 朝の慌てようがわかります(笑)
> じゃ、朝食ももちろんなかったんですね(^^;;

朝食代わりの甘味と水を、コンビニで調達しての出発だったので、大丈夫でしたよ。

> ゆっくりペースにお付き合いくださいましてありがとうございました!

ケイデンスの保たれた、すごくいいペースでしたよ。
あのペースで上れる女性ローディはなかなかいないのでは(^^)

> 続編楽しみにしてます♪

ありがとうございます♪
2009-09-06 日 23:53:39 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

