■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
六甲山回復走!!
六甲山初登頂の翌日の月曜日、回復走を兼ねて午前中にnakatsuさんとLSD走へ行ってきました。

朝8時に木津駅集合の予定でしたが、昨日の疲れからか少し寝坊気味。
取るものもとりあえず支度をして、
Hakuseiさん近くのコンビニへ集合場所変更依頼のメールをして出発。
約30分ほどで8時前にコンビニに到着。
少し前に木津駅に着きメールを見たnakatsuさんがこちらに向かってくださっている間に、朝食と水分補給。

nakatsuさんと合流して、信楽の県境まで会話できるペースで走ります。

信楽方面はもう稲刈りも始まっており、秋の風情が漂っていました。
少し肌寒い感じでしたが、走っているとほどよい具合に。
天気も良く、最高のLSD日和でした。

快調に県境まで到着したら、ボクが昼から出勤だったので、来た道をUターン。

帰りに、和束のローソンで少し休憩後、梅谷口までご一緒して解散でした。

おかげさまでほどよい回復走となったようで、
六甲山疲れの筋肉痛や膝の痛みも出ることなくすみました。

nakatsuさんありがとうございました(^^)♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、LSDや回復走も大事だよ~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:57:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
走ってますねぇ
六甲とか奥山とか、ブログ見てるだけでも、相当な練習量ですねぇ

今度の鈴鹿での活躍を期待してますよぉ
2009-09-16 水 11:23:14 | URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ [編集]
鈴鹿耐久前なので
>めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん

少し多めに回しております(笑)
活躍できるか分かりませんが、落車や怪我がなく完走を目標にしてます(^^)

めっちゃ★ひでぇ兄ぃさんも舞洲でのご活躍、噂に聞いております。
鈴鹿ではよろしくお願いします♪
2009-09-17 木 06:07:14 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

