■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブラケットカバーが!!
今日はジテツウのみでした。

仕事帰り、駐輪場の台座から自転車を下ろして見ると、
ハンドルの左ブラケットのカバーがめくれて、妙な形に。

隣に止めていた人が自転車を下ろす際にカゴか何かが引っかかったのを、
頓着なくそのまま自転車を下ろしたためにめくれてしまったようです。

イタズラや盗難でないのはよかったですが、
これがブラケットカバー位でなく、ブレーキ等にダメージを与えられていた場合は、
知らずに乗れば事故に繋がってしまいます。

しっかり確認してから、乗るようにしようと思いました。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、乗る前確認忘れずに~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:39:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いやいや…
どうも~、ちゃりんこ法師です!

それは、絶対、イタズラですよ!
最近のサカリキ師匠の目覚しい脚力アップを妬んだ人間の仕業ですネ。
間違いないです(-_☆)

今日は、多分、サドルが逆向いてますよ~!
お気を付けあそばせ~(^_-)☆

2009-09-17 木 09:03:04 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
いえいえいえ・・・。
>ちゃりんこ法師さん

> それは、絶対、イタズラですよ!
> 最近のサカリキ師匠の目覚しい脚力アップを妬んだ人間の仕業ですネ。
> 間違いないです(-_☆)

イタズラですか!(笑)
師匠と呼んでいただけるほどの脚力がないのでおそらく違いますよ~(爆)

> 今日は、多分、サドルが逆向いてますよ~!
> お気を付けあそばせ~(^_-)☆

サドル幸い無事でした。
警備員も常駐してるので、派手な悪さはできないはずです。
ロード乗りはボク位のもんですしね(笑)
2009-09-18 金 12:01:55 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

