■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
未熟さを痛感!!
今日はチーム練習に参加してきました。

いつもの練習メンバーに、今日はにわっちさんとおれんじおるかさんもご一緒でした。

コースは木津川CR~大正池~和束~協和GC~折り返し~木津、でした。

大正池の上りも、協和GCの上りでも、付いていけずに途中から一人旅。。。

相変わらず下手な下りでのコーナリングに、集団走行での改善点などなど、

たくさんの宿題を持ち帰る日となりました。

また練習して少しずつ頑張っていこうと思います!!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、一歩一歩頑張れ~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:58:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ほどほどに。
モク練は参加される人のレベルが高いので
気にされる事はないですね。
ロード数ヶ月でそこまで走れるようになられただけでも立派ですよ!

あまり練習されると、おいていかれそうで不安になりますから
練習はほどほどに(笑
2009-09-18 金 13:36:21 | URL | Frank* [編集]
打倒?
僕の場合、すでに置いていかれてしまってるかんじなので、
練習なしの、ポタリング中心でお願いしたいです(笑

モク練、また参加したいのですが、都合もあってなかなか。
でも昨日は朝イチで金剛ロープウェイにコソ練行ってきました!
1人なのでついつい強度落としてしまいそうになりましたが、
そこは心の中で「打倒、サカリキ~」と叫んで強度維持(笑

明日は鈴鹿前最終で金剛トンネル~五條~竹内峠のコース行って来ます!
2009-09-18 金 14:08:06 | URL | Hato [編集]
ほどほどに、ですね。
>Frank*さん

> モク練は参加される人のレベルが高いので
> 気にされる事はないですね。
> ロード数ヶ月でそこまで走れるようになられただけでも立派ですよ!

ありがとうございます。
モク練ではいつもスパイシーな刺激をたくさんいただいてます。

昨日の課題は周囲に迷惑をかけないようにするためなので(^^;
なんとか周りに合わせていけるようになりたいです(笑)

> あまり練習されると、おいていかれそうで不安になりますから
> 練習はほどほどに(笑

いえいえ、Frank*さんはまだまだ雲の上の方です。
おいていくどころか、しっかりついていけるように頑張っています(^^)
2009-09-19 土 06:22:19 | URL | サカリキ [編集]
打倒だなんて?!
>Hatoさん

とんでもないです。
Hatoさんの方が全然速いですよ!
奥山タイムもまだまだHatoさんの初計測タイムに敵いませんし。

> モク練、また参加したいのですが、都合もあってなかなか。
> でも昨日は朝イチで金剛ロープウェイにコソ練行ってきました!
> 1人なのでついつい強度落としてしまいそうになりましたが、
> そこは心の中で「打倒、サカリキ~」と叫んで強度維持(笑
>
> 明日は鈴鹿前最終で金剛トンネル~五條~竹内峠のコース行って来ます!

モク練またぜひご一緒したいです♪

でも、金剛ロープウェイも、金剛トンネル~五條~竹内峠も、すごくきつそうじゃないですか。
ALPSLAB見て、走りたくない~って思いましたよ。

鈴鹿、日が違いますが、お互い頑張りましょう♪
それでは、これから青い彗星を観に行ってきます(笑)
2009-09-19 土 06:27:26 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

