■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
室生ポタリング前に奥山TT!?!
今日は超初心者であるサカリキの連れを想定して、MURAさんきゃうちゃんさん・ヒナえもんさんのチームきゃうちゃんの方々が企画してくださった『室生ポタリング』の日だったのですが、
やむを得ない事情により、連れが欠席することとなってしまいました。。。

この日のために、コース調査や試走等、たくさん準備してくださったチームきゃうちゃんの皆さん、
まことにすみませんでしたm(__)m!!

本来なら、チームきゃうちゃんの女性陣(きゃうちゃんさん・ヒナえもんさん)と、サカリキと連れが車載での室生入りの予定だったのですが、
連れの欠席により、サカリキも自走組に加わり、室生へ向かうこととなりました。


自走組のスタート地点は奥山TTスタート地点のコンビニでした。
というのも、今朝はnakatsuさんがチビクロさんの追い込みで奥山TT20分切りを目指すということで、自走組の皆で激励に行ってから、室生を目指すという計画なのでした。

コンビニに着くと、nakatsuさん、チビクロさんと、
本日の自走組のMURAさん、ナッキさん、TIME乗りさん、AKAONIさんの姿が。

人数も多いので、二組に分けてスタートです。
第一グループはnakatsuさん、チビクロさん、サカリキでスタート。

20分切りを目指してスタートダッシュしていく二人を追うことはせず、いつものペースでスタートします。
本来なら今日は車載で室生入りしてポタリングのみの予定だったので、
昨日のMURAさんとの奥山TTを頑張って上った余波か、今日の調子は今ひとつ。

足も回らず、ギアも余らず、で、ダムサイト付近で爆走していくAKAONIさん、続けてTIME乗りさんにパスされます。
続けて、MURAさんが来ましたが、聞くところによると、第二グループは途中の信号に捕まってしまい、
TT中断とのことでした。
MURAさんがAKAONIさん・TIME乗りさんを追うということでダッシュしていった後は、追いついてこられたナッキさんと一緒にしばしのんびり上ります。
電波塔付近でナッキさんがスパートをかけられた後も、マイペースに走って到着。

今日のサカリキのタイムは不明です(笑)
そもそもスタート地点でサイコンをリセットし忘れたのを白毫寺付近で気づいたのですが、戻って再スタートも大変なので、そのままのんびり上ってしまいました(笑)

結局第二グループは信号に捕まりつつも、20分前後の好タイムだったようで、皆さんとても速いひとばかりです。
というか、今日の自走組の面々なのですが、朝一そんなに飛ばして、今日の自走は大丈夫なのか、というサカリキの心配は第二グループの方々には杞憂のようでした(^^)

惜しくもnakatsuさんの20分切りはならなかったようですが、もう一本挑戦されるということで、
nakatsuさん、チビクロさんは再度スタート地点へ下っていきました。
nakatsuさん、ファイトです!!


その後、室生への自走組は一台峠、針ICを抜け、途中のコンビニで休憩を取りつつ、室生ダムへ無事に到着。
車載組の到着をしばらく待って、室生ポタリングのスタートとなりました。

(まだ長くなりそうなので、続きはまた明日に)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せ奥山20分~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:54:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
追放期間5年
室生ポタリングは、みんな無事に終わったみたいで、よかったですね。

で、みんな揃った初ポタリングだったのに、ポタリンガー協会からの追放が、決定的になってしまったんですって?(爆)

2009-09-21 月 06:05:29 | URL | チビクロ [編集]
追放期間5年でしたか。
>チビクロさん

>室生ポタリングは、みんな無事に終わったみたいで、よかったですね。

無事終わりました。チームきゃうちゃんの皆さんのおかげです♪

> で、みんな揃った初ポタリングだったのに、ポタリンガー協会からの追放が、決定的になってしまったんですって?(爆)

さすが、チビクロさん!(笑)
足だけでなく、耳も速いんですね!
そうなんですよ。
チビクロさんの終身追放に比べたら、まだ軽いのかもですが、
協会長からのあまりに厳しいお達しでした・・・(T◇T)
名誉回復に邁進したく思います(笑)
2009-09-21 月 07:23:58 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

