■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
深夜の第一レース!!!
ほぼ徹夜で臨むことになった8月のシマノ鈴鹿の反省を生かすべく、
今回のスズカ8時間エンデューロは21日の前泊で参加してきました。

21日は夕方まで仕事。
帰って、荷物の準備と確認をして鈴鹿に出発できたのは、夜8時半頃。
道がそれほど混むこともなく、11時には予定通りホテルに到着。

ホテルに着き、早々に寝支度をして、休んだのが12時頃。
そして、2時過ぎにかけておいたタイマーで起き出して、
3時前にチーム部長のまんまさんともにピットの場所取りに向かいました。

サーキットに着くと、早い人たちは既に列を作って並んでいました。

初めは、まんまさんと二人で並んでいましたが、
その後、徐々にチームの方々の応援も集まり、
4時半の開門と同時にダッシュ!!

無事取りたかったピットの場所を確保することが出来ました(^^)♪

その後、チーム員の荷物を回収し、5時半頃にホテルに帰り、支度をすることになりました。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、ピット取りお疲れ様~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:42:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れ様でしたぁ
二日間の場所取り、お疲れ様でしたぁ

サカリキさんやまんまさんのおかげで、快適なレースを楽しむことが
できました。

ありがとうございましたぁ

レースでも、5周連続の男をみせたし・・・

また、遊びましょうねぇ
2009-09-24 木 17:56:35 | URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ [編集]
お疲れ様でした(^^)
>めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん

場所取り、ボクは22日だけでしたよf(^^)

まんまさんは二日とも並ばれたそうで、本当に頭が下がります。

> レースでも、5周連続の男をみせたし・・・

来年のシマノ鈴鹿への良い弾みになりました(笑)

> また、遊びましょうねぇ

またぜひよろしくお願いします(^^)♪
2009-09-25 金 08:07:02 | URL | サカリキ [編集]
楽しかったですね。
初日だけでしたがとってもエンジョイできました。
残念ながらサカリキさんをコース上で拝む事はできませんでしたが
熱~い走りをされていたようですね。
レースはオモシロイです!
また出ましょう!
2009-09-26 土 08:13:01 | URL | Frank* [編集]
楽しかったです♪♪
>Frank*さん

ボクも初日だけでしたがとってもエンジョイできました。
来年は二日ともでてみたいような。
・・・とすると、どちらかはソロ?!
二日ともチームがいいかも!?(笑)

> 残念ながらサカリキさんをコース上で拝む事はできませんでしたが
> 熱~い走りをされていたようですね。

Frank*さんのお姿を追うにはまだまだ鍛錬が必要そうです。
練習頑張ります(^^)

> レースはオモシロイです!
> また出ましょう!

レース面白いですね。
また出たいです。

いろんなコースを走ったり、ロングライドなんかも楽しそうです。
2009-09-27 日 05:48:24 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

