■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第一回奥山運動会開催!!!
今日はアカオニくん主催「第1回奥山運動会」が開催されるとのこと。

ちなみに「第2回奥山運動会」は早くも来たる10/17に続けて開催される模様です。

第1回の参加者は、アカオニくんMURAさん、チビクロさん、そして、サカリキの4名になりました。

元来はアカオニくんとボクとの9月の奥山TT直接対決の振替開催として行われたものですが、
トップクラスヒルクライマーの仲間入りをしたアカオニくんの爆発的な成長により、
奥山TTの直接勝負をしても勝敗は明確・・・。

したがって、競技としての成立が難しく、代わりに当日のアカオニくんの気持ち一つで、4時間奥山エンデューロ、または4時間布目エンデューロに変更との話で、朝7時に集合。
(サカリキは用事があり、2時間で切り上げ予定でした。)

集合し、相談の結果、奥山TTはせず、一旦須山まで上ることに。
のんびり行きましょう~、ということで上り始めたのですが、
このメンバーののんびりペースって
サカリキのベストタイム以上Σ(O口O;)!!!


一緒に走りながらも、ただ一人必死のTT状態になります。
周りのペースに引っ張られたのもあったのか、さんさいの里付近まではベストラップ。
しかし、やはりオーバーペースだったらしく、ここから急激なペースダウン・・・。
自己ベストに10数秒及ばず、更新にはなりませんでした(^^;)

しばし休憩後、寒くなってきたので、布目を目指すべく水間峠へ。
水間峠の峠道の入口まで来たところで、戻りの所要時間も含めてタイムアップ。
一人で来た道を戻ってきました。

残るお三方は、その後、布目をTTしながら三周し、広域農道を下り、切山経由で童仙房、その後信楽へ出て麺屋龍で食事後、和束経由でhakuseiさんまで、とかなりきつそうな走行会となったようです。

用事を済ませ、夕方偶然hakuseiさんで再会したお三方はさすがに疲れた模様。
先日の中級コースよりきつかったそうで、用事があって参加せずに済んだことに内心胸をなで下ろしました(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、寒くても自転車頑張って乗ってなぁ~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:18:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
偶然でしたね
ハクセイさんでは、まさかお会いできると思ってませんでした。
サカリキさんも、まさかあんな時間に我々3人と遭遇するなんて思ってもみなかってでしょうね(笑)

ところで今回は、広域農道を通らなかったんですよ。 まぁ通ったとしても下りルートなので、とくに遠回りになるわけではありませんけどね・・・

土曜日の奥山TTは楽しみですね。
今度こそは!

2009-10-12 月 08:49:07 | URL | チビクロ [編集]
偶然?必然?!
>チビクロさん

> ハクセイさんでは、まさかお会いできると思ってませんでした。
> サカリキさんも、まさかあんな時間に我々3人と遭遇するなんて思ってもみなかってでしょうね(笑)

hakuseiさんの店頭にお三方のバイクが並んでいるのを目にしたとき、やはり!と思いましたよ(笑)

> ところで今回は、広域農道を通らなかったんですよ。 まぁ通ったとしても下りルートなので、とくに遠回りになるわけではありませんけどね・・・

広域農道通らなかったんですね。
すみませんm(__)m
記事に修正入れました。

> 土曜日の奥山TTは楽しみですね。
> 今度こそは!

土曜日までに練習であまりできそうにないですが、逆に新脚で臨んだ方がいいのか・・・?!
鍛錬や減量は間に合いそうにないので、気合いと暑苦しさくらいしか出せません(爆)
2009-10-12 月 21:34:37 | URL | サカリキ [編集]
お疲れ様でしたー!
では土曜日は本気奥山TTですね!
アカオニも自己ベスト目指して頑張ります!
2009-10-12 月 22:35:49 | URL | アカオニ [編集]
お疲れ様でした!
>アカオニさん

> では土曜日は本気奥山TTですね!
> アカオニも自己ベスト目指して頑張ります!

土曜、雨予報のようですね。。。
土曜が雨だと、嵐山ポタリングにも重大な支障が・・・。
週末どちらも天気保って欲しいものです。。。

それはさておき、いよいよMURAさん越えにチャレンジされるんですね。
お二人ともファイトです!!
2009-10-13 火 07:49:21 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

