■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リミッター解除ならず!!
サカリキは、健康上の理由で、お医者様から適度な運動を推奨されています。
同時に、過度の強度の運動は制限されています。

今月の検査で制限が解除されるのでは、と期待していたのですが、残念ながら先送りとなってしまいました。。。

先送りの原因は運動強度制限に直接関わることではなさそうなので、
多少の強度アップは大丈夫そうですが、
LSDや有酸素運動を上手く取り入れて、
シーズンオフを有効に過ごして、来年に繋げようと思っています。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せ健康改善~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:54:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ありゃー残念!
でももう十分「過度」が「適度」と感じられる身体になっていて,
「過度」のハードルがずいぶん上がってませんか?(笑)

案ずるより産むが易しですよ...って,なんのこっちゃ。
2009-10-15 木 23:11:48 | URL | ペダル [編集]
目撃
けさ9時まえごろ、サカリキさんを目撃しましたよ。奈良公園ちかく(県庁前交差点付近)を北上中のご一行と、すれ違いました。先頭は黄色いサングラスだったので、まんまさんでしたかねぇ~?

最後尾がサカリキさんだったように思いますが、チビクロは車でしたので、一瞬のすれ違いで、よく確認できませんでした(汗)

木練でしたか。おつかれさまです!

2009-10-15 木 23:33:59 | URL | チビクロ [編集]
過度の強度
ってことは、チビクロさんに付いていかなければ問題ないって事ですね。
私やナッキさん、アカオニさんくらいのペースならちょうどいい感じじゃないですかね?(・ω・)
2009-10-15 木 23:37:21 | URL | MURA [編集]
案ずるより漕ぐが易し。
>ペダルさん

> でももう十分「過度」が「適度」と感じられる身体になっていて,
> 「過度」のハードルがずいぶん上がってませんか?(笑)

そうかも知れません(笑)
まともにロードに乗り始めて半年弱で、随分と強度が上がってますね(爆)

> 案ずるより産むが易しですよ...って,なんのこっちゃ。

徐々には良くなってるはずなので、焦らずやっていこうと思います。
2009-10-16 金 04:43:02 | URL | サカリキ [編集]
偶然でしたね(笑)
>チビクロさん

それはまさに僕たちでしたね!
さすがに車内のドライバーまでは見えてませんでした(笑)

日々の不摂生と練習不足を痛感する練習日となりましたよ(苦笑)
2009-10-16 金 04:46:46 | URL | サカリキ [編集]
半分正解?!
>MURAさん

> ってことは、チビクロさんに付いていかなければ問題ないって事ですね。

おっしゃるとおりです(^^)
まさしく過激なペースですから。
付いていける位、いずれは強くなりたいですが。。。

> 私やナッキさん、アカオニさんくらいのペースならちょうどいい感じじゃないですかね?(・ω・)

MURAさん・アカオニくんの上りや、ナッキさんの下り、はボクには高強度ですよ(爆)
2009-10-16 金 04:50:13 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

