■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
猿沢池サイクリング!!
ジテツウ帰り、少々疲れていたものの、少し走りたい気分だったので、
猿沢池まで寄り道サイクリングに。

最初肌寒かったものの、走っていると程よい感じに。

結局猿沢池を5周して帰宅(笑)

良い気分転換となりました♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、めざせ猿沢池ミッドナイトエンデューロ~!? という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:58:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おー
お疲れのお仕事帰りに最寄りの駅から猿沢池までよく来られますねぇ。
今年は采女祭を見られず、残念でした。
2009-10-21 水 20:43:13 | URL | 縫殿頭 [編集]
だめですよ~
どうも~、ちゃりんこ法師です!

猿沢池5周で、気分転換なんて、ダメダメ!
天理に住んではる以上は、白川溜池5周で、疲労困憊ですよ!!
「ミッドナイトエンデューロ in 白川溜池」で頑張ってください(^_^)/~

2009-10-21 水 22:46:29 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
逆に
>縫殿頭さん

心身疲れた仕事帰りのガス抜きになりました(^^)
夜風がまだ程よく気持ちいい季節なのでいけましたが、
もっと寒くなるとできないかもです(笑)

> 今年は采女祭を見られず、残念でした。

采女祭、ボクも見そびれました。
地元だと反って無頓着になってしまったりするんですよねf(^^;)
2009-10-22 木 01:46:36 | URL | サカリキ [編集]
そうですね(^^)!
>ちゃりんこ法師さん

> 猿沢池5周で、気分転換なんて、ダメダメ!

たしかに物足りないものがありましたが、
猿沢池にて愛を語らうカップル達の迷惑を考えて、5周で切り上げました。

> 天理に住んではる以上は、白川溜池5周で、疲労困憊ですよ!!
> 「ミッドナイトエンデューロ in 白川溜池」で頑張ってください(^_^)/~

白川溜池は夜な夜なよく出没しておりますよ(笑)
ちゃりんこ法師さんもご一緒にチームエンデューロはいかがですか?(笑)
2009-10-22 木 01:51:32 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

