■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
監督とランデブー♪♪♪
今日の練習会は、先週の大人数とは打って変わって少人数。

チームのY監督とサカリキの二人だけでした(^^)!

監督は週末のレースのため、今日は調整をメインに走られるとのこと。

須山から水間、大柳生を抜け、笠置、加茂、といったコースでした。

監督に先導していただいて、200ワットのパワーをキープして走る練習となりましたが、
これがまたすごくいい練習になりました!!

上りの200ワットは結構ゆっくり目に走る感じでしたが、
平坦や下りに入って200ワットをキープしようと思うとかなり回さないといけない感じです。
しかも、上りはもちろん平坦、下りも足を休めるパートが無いため、
スピードはさほど出していなくても負荷が確実にかかっているのを実感します。

水間から大柳生への平坦区間では、監督のパワーのすごさを痛感!!
一生懸命回しても回しても、徐々に監督との距離が開いていきます。
今日は軽く走っておられたので、全開時のスピードは想像もつきません!!

また、普段上手く使えていない筋肉や、ペダリングのおかしなところも明らかになり、
2時間位の走行ながら、密度の高い練習ができました。

監督、ありがとうございました(^^)!!
またぜひよろしくお願いします!!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、めざせ安全運転~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:50:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

