■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのテニス♪
今日は自転車はお休み。

久しぶりにテニスをしてきました♪

自転車限定で運動していると、自分の足で走れなくなるらしいのですが、
特にそんな感じはなく、普通にプレーできました♪

むしろ調子よかったかも(笑)
サーブはたまに明後日の方向にすっ飛んでいきましたが(爆)

スケジュール調整したり、コートを取ったり、メンバー集めたりと、
いろいろ準備が要りますが、また定期的にテニスもしていきたく思いました♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、自転車の合間にテニスもね~!! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

テニス | 23:57:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
良いですねェ~
どうも~、ちゃりんこ法師です!

いやー、テニスっすかァ~。
エエですな~、楽しそーですな~ヽ(^o^)丿

でも、そーやって、たまには、チャーリー以外の運動した方がエエと思いますよ。
ワタシみたいに、数年、チャリ運動オンリーですと、ちょっとジョグっただけで、股関節やら膝やら足首やら、色々痛んで・・・、あ~、情けない(泣)

ワタシも、ウォーキングなっと始めてみよーっと(笑)

2009-10-26 月 07:13:26 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
怪我予防
>ちゃりんこ法師さん

> いやー、テニスっすかァ~。
> エエですな~、楽しそーですな~ヽ(^o^)丿

違う運動も楽しかったですよ(^^)♪

> でも、そーやって、たまには、チャーリー以外の運動した方がエエと思いますよ。
> ワタシみたいに、数年、チャリ運動オンリーですと、ちょっとジョグっただけで、股関節やら膝やら足首やら、色々痛んで・・・、あ~、情けない(泣)
>
> ワタシも、ウォーキングなっと始めてみよーっと(笑)

いろんな運動をして、バランスよく筋肉使った方が身体には良さそうですよね(^^)

準備運動やストレッチ、アフターケアもしっかりして、怪我をしにくい身体にしていきたいです。
2009-10-26 月 07:53:26 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/217-0c2b1d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

