■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
納車!
20090419202740
新車を取りに行ってきました。

新車は、Colnago社のPrimavera!
フラットペダルに旧車形見のライト付き、
いずれは取り外し可のフェンダー装着も考慮中のジテツウ仕様です。

ショップに取りに行くと作業台でまだ組み立て中!?
不思議に思っていると、
お店の奥にきちんと組み上がった愛車がありました(笑)

聞くところによると、
組み上がった愛車を見て、気に入った別のお客さんが同じPrimaveraを注文されたとのこと。
水色が映えるカッコイイ一台ですよね(笑)

早速ローラー台でポジションを見てもらい、サドルの高さや位置を調整してもらいました。
これで一ヶ月乗ってみて、その後、ポジションを再チェックしていただけるとのことでした。
最後にワイヤーキャップの色を選ばせていただいて、完成です。

走ってみると、クロスバイクとはまた段違いによく進みます!
その分、制動距離も長いので、慣れるまでは飛ばし過ぎず、安全運転を特に心掛けるつもりです。


↓↓↓ブログ・ランキングに参加しました。バナーをポチッとクリック、応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 20:27:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うれしい納車
サカリキさん

先日はハクセイさんでお会いできて、うれしかったです!
それにしても、ハクセイさんでは、サカリキさんとお会いする確率が高いですね。きっとチビクロと生活パターンがおんなじなんでしょうね。

もう1台の納車も、待ち遠しいですね。
無事に納車されましたら、是非ご一緒してください。

楽しいコース、激しいコース、イロイロありますよ(笑)

2009-04-20 月 21:49:38 | URL | チビクロ [編集]
ご縁ありますね!
チビクロさん

コメントありがとうございます!
ほんとにハクセイさんでよくお会いしますね。
生活パターンおんなじなんだと思います(笑)

もう一台の納車、待ち遠しいです。
納車の折は、こちらこそぜひお願いします。
皆で並ぶ機会あれば、壮観でしょうね^^
それまではジテツウ用で、減量から頑張ります!

まずは、お手柔らかにお願いします(笑)
2009-04-21 火 00:17:33 | URL | サカリキ [編集]
ブルーがキレイでした。
納車第一部終了おめでとうございます。

ジテツウ頑張ってくださいね!

↑チビクロさんに「お手柔らかに」って言っても無駄ですよ!(笑
 もう一台の納車まで鍛えておかないと・・・。
2009-04-21 火 01:51:22 | URL | Frank* [編集]
夜練
Frank*さん

ありがとうございます^^

ジテツウ頑張ります。

チビクロさんはやはり鬼軍曹なんですね!
もう一台の納車がハラハラドキドキになってきました(笑)

ジテツウ帰りに長めに乗るよう心がけます!
2009-04-21 火 07:48:47 | URL | サカリキ [編集]
新車
いいですね^^新車。。。かっこいい!!
。。。もしやココはセブンイレブンでは。。。(高井病院から西に来て添高から北に来てT字になってる)・・・ははは・・・間違ってたらすみません。。。よく買い物に行くんで(夜練の帰りに・・・)
2009-04-21 火 07:58:35 | URL | G-ベイブ [編集]
大当たりです!
G-ベイブさん

ありがとうございます♪

ご明察です!!
そのセブンイレブンです(笑)
納車帰りに給水に寄った際、撮影した写真です。

よくお世話になっているコンビニなので、
見かけたらお声かけさせてください(^^)

しばらく週末忙しいので、平日ジテツウ帰りに乗ろうと計画中です。
ビギナーでも走りやすいルートあれば、また教えてくださいm(__)m
2009-04-21 火 22:54:13 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

