■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
聳え立つ壁・・・大正池!!
昨日の練習会は、木津川CRからけいはんな方面へ。
その後三山木から木津川CRを戻って終了かと思っていたら、
なぜか先行が玉水橋を通過!

ぴんときた京都・奈良のローディーの方!
そう!大正池です!

「きいてないよ~!」状態で大正池登坂開始!

サカリキは大正池はこれでたしか4度目ですが、
前回はクライマーの方々のハイペースで一人轟沈。。。
今回はノーマルクランク後、初大正池。。。

はい、今回もあえなく一人千切れました(爆)

一人旅でマイペースで上っていくと、いよいよ最後の急坂部分。
大正池のラストってこんなに斜度きつかったっけ?!と思いながら、
前回あえなく足つき&給水をしたポイントを普通に通過。
(あれ?意外と上れてるなぁ?)
迎えに降りてきてくれた、ふるやんさんと合流し、最後はほんの気持ちだけ加速(笑)

上った感じとしてはまだ幾分余力あり。
マイペース過ぎたかも?!
斜度のきつさにびっくりしたのは、
過去三回全て、周りを見る余裕が全くない状態で上っていたから、みたいです(爆)

その後、和束まで下って、木津へ向かって練習終了。




ポジション変更後、明らかに遅くなってる感はあるのですが、
体力的にはまだ余裕もある感じで、不思議な感覚です。
成長できているのか、いないのか?!
もっと乗り込んで冬の間にしっかり基礎を作っていかなくちゃ、です。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、冬の基礎作りファイト~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 15:27:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/265-e33e72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

