■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
俵を背中にジテツウ!?
今日のジテツウ帰り、たくさんの大荷物を持ち帰らざるを得なくなりました。

背負い鞄にぎっちり詰まった書類。
入りきらない分は紙袋に入れて手荷物です。

自転車に乗って帰るには手荷物が重すぎるために、
さらに背負い鞄に限界まで詰め込み、手荷物を減らします。

ぱんぱんに膨れあがった背負い鞄をようよう担いだところで、
ふと自分の影を見ると、なにやらデジャブが・・・。

そうです。Frank*さんのブログでしばしば俵を背負って疾走しておられる俵監督の姿によく似ています(笑)

はたして、人は俵(大荷物)を背負って、自転車に乗れるのか?!(>口<;)

乗れました(^▽^)!!(爆)

意外といけるものですね。
ふらつくと危険なので、ダンシングはさすがに試しませんでしたが、
シッティングならほぼいつも通り乗って帰ることができました。

ということは・・・
Frank*さんのブログの俵監督のお姿は実写かも知れません(笑)

先日タイヤ引きを実際にしている自転車乗りの方と遭遇しましたし、
俵監督が俵を背に疾走しておられるお姿も目の当たりにするかも知れません?!(爆)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、大荷物に負けずジテツウファイト~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/268-dc25d773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。