■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
嵐山の予定でしたが・・・。
今日は嵐山へのLSDの予定でしたが、朝出かける支度をしていたときに用事を頼まれ、
出発時刻が2時間ほど遅くなってしまいました。

それでも、用事が済み次第、嵐山へ向かって出発したのですが、
途中、まんまさんのところへ立ち寄った際、
まんまさんとふるやんさんの新車がちょうど組まれているところでした!

新車というのはトラックレーサー。
10月に愛好会に参加したサカリキの欲しいものリストの中にもばっちり入っています。

なかなか見られないトラックレーサーの組み立て、
しかも、パーツの調達に某所にも赴くとのこと。
こんな機会は滅多に出会えません。

一人で行く嵐山までの道行きの遠さ・・・
いよいよ到来したらしい寒波・・・
遅くなっている出発時間・・・
帰ってくる頃は暗くて寒いだろうなぁ・・・

など、様々なことが頭をよぎり、
今日の嵐山行きは中止。
トラックレーサーの組み立てを見学させていただくことにしました。

詳しい組み立て方法については割愛しますが、
ロードよりもシンプルな構造ながら、
組み上がった細身のスチール製のトラックレーサーには、
無駄を極限まで排した独特の美しさがあるように思いました。

やはりいつかはトラックレーサー欲しいです♪(笑)




組み上がり後の帰り道では、身体も温まってきたところで、
今日LSD回避してしまった反省から、小一時間走り込みを行いました。

ようやく筋肉痛は出にくくなってきて、新ポジションに身体が馴染んできたようです。
来週予定の寒中ロングライド(積雪でなければ決行予定)への目処が立って良かったです。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、寒さにへこたれず頑張って~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:57:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/270-8262f457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。