■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
賞状いただきました!!
今日の午前中は奈良競輪場での愛好会。

今日は雪の舞う中での寒いバンク周回となりました。
2ヶ月ぶりで一周目はおっかなびっくりでしたが、やはりバンクは楽しい~♪
二周目からはマイペースでぐるぐる楽しく周回させていただきました♪

サカリキは今回はTT計測はしなかったのですが、
元五輪選手の方が走られるのを見ることができ、
そのあまりの速さにびっくり!!
いいもの見させていただきましたぁ♪

さらに、最後に年内最終の愛好会のため、景品抽選会もあり、
サカリキも景品をばっちりゲットすることができました♪ ラッキー(^▽^)♪♪




お昼からはチームの忘年会が。

カレー鍋やサラダ、チャーシュー、もつ煮込み、パウンドケーキにマンゴーゼリーなどなど。
どれもめちゃめちゃ美味でした♪(^口^)♪
まんまさん、まんまママさん、ひでぇ兄ぃさん、ありがとうございました♪

そして、Frank*さんのアイデアで、投票形式による表彰式が。

なんとサカリキ、今年一番がんばったで賞をいただくことができました(≧▽≦ゞ!!!

賞状

皆様、ありがとうございます♪
これを励みに、来年も頑張っていこうと思います!!!

続く、物欲賞に選ばれたのは、まさに皆がうらやむ素晴らしい機材のラインナップを誇る、まんまさん。
来季はあのフレームで見事なスプリントを決めてのご活躍、楽しみにしていますよ、部長(^^)♪

そして、MVPはやはりコワケン!!
鈴鹿を初め、さまざまなレースで大活躍でした。
どうすれば、あんなに速く走ることができるのか?!
来季もたくさんのレースでその勇姿が見られることと思います(^^)♪




チームの皆様、今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました♪
また来年もどうかよろしくお願いいたします♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、来年も一層頑張って~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:58:05 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
パチパチパチ!
サカリキさんの「今年一番がんばったで賞」ナットクです。
来年もさらにパワーアップして下さい!

まんまさんの受賞もめちゃナットクですが(笑)
2009-12-21 月 09:25:07 | URL | ペダル [編集]
おめでとう!
サカリキさん
一番値打ちのある賞ですよ!
みんながサカリキさんの努力を認めているんですね。
ヨカッタ、ヨカッタ。
ボクは来年物欲賞狙いま~す!
2009-12-21 月 09:27:35 | URL | Frank* [編集]
当然の
賞ですね!

確実にサカリキさんは成長しましたね。
でも基礎体力はもともとあったみたいなのでちょっとズルイかも(笑)
2009-12-21 月 20:30:17 | URL | MURA [編集]
おつかれさまです
また来年頑張りましょうね。。。今は走れてませんが、けいはんな、スズカと頑張ります
2009-12-22 火 11:18:14 | URL | G-ベイブ [編集]
ありがとうございます♪
>ペダルさん

> 来年もさらにパワーアップして下さい!

なんとかご期待に添えるよう、パワーアップ目指して頑張ります(^^)

> まんまさんの受賞もめちゃナットクですが(笑)

今年はダントツでしたね。
来季はFrank*さんが狙っておられるそうです↓。
2009-12-22 火 12:09:12 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます(^^)
>Frank*さん

> 一番値打ちのある賞ですよ!
> みんながサカリキさんの努力を認めているんですね。
> ヨカッタ、ヨカッタ。

ありがとうございます♪
来季は頑張りラインが上がるでしょうから、大変でしょうが、
引き続き、来年も練習頑張っていこうと思います。

> ボクは来年物欲賞狙いま~す!

もしかして、王三でしょうか、鯔でしょうか?!
来年のFrank*さんの動向から目が離せませんね♪
2009-12-22 火 12:15:53 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます!
>MURAさん

いえいえ、新人にしてはということで、
今年は新人賞も兼ねて賞をいただいたことと思います。
二年目のジンクスとならないよう、来季も頑張ろうと思います。

運動制限も解除されるのも近づいてきているようですので、冬の間に強化練習頑張ります♪

> 確実にサカリキさんは成長しましたね。
> でも基礎体力はもともとあったみたいなのでちょっとズルイかも(笑)

最初がものすごく遅かったですから、あれを思えば成長はできているようです(笑)
基礎体力ですか?
身体が鈍りまくっていましたし、今もパワー、持久力、瞬発力などまだまだですよ。

若かりし日のMURAさんのように、人間鯉のぼりとかできませんし(笑)
2009-12-22 火 12:23:29 | URL | サカリキ [編集]
お疲れ様です。
>G-ベイブさん

いろいろご多忙のようですね。。。
お身体にお気を付けくださいね。

>また来年頑張りましょうね。。。今は走れてませんが、けいはんな、スズカと頑張ります

また来年頑張ります!
来季は集団に付いていくことが当面の目標です。

来季はG-ベイブさんはいよいよポディウムの天辺ですね。
一層のご活躍、楽しみにしております。
2009-12-22 火 12:29:19 | URL | サカリキ [編集]
がんばったで賞は、間違いなくサカリキさんでしたよ

来年は、レースもガンガン出て、たくさんの賞をもらわねば!

Hiroくんと一緒に、いじめられ組?・・・かな(^_^;)
2009-12-22 火 13:18:21 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
ありがとうございます♪
>ひでぇ兄ぃさん

ひでぇ兄ぃさんのご活躍もすごかったですよ!
鈴鹿での激走は特に印象深いです。

> 来年は、レースもガンガン出て、たくさんの賞をもらわねば!

来季は出られるレースは出て、レース慣れしていこうと考えてます。
賞は狙う意識は持とうと思います!

> Hiroくんと一緒に、いじめられ組?・・・かな(^_^;)

HiRoくんと一緒ですか!
HiRoくんみたく、速くなれるならどんどんいじめてもらいます(笑)
2009-12-23 水 00:35:41 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/274-0216110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

