■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
効果覿面!!回復アイテム!!
ビワイチ翌日、ジテツウ回復走といきたいながらも、朝目覚めると路面がウェット状態。

やむをえず、今日はジテツウを回避しましたが、コンディションはビワイチ翌日としては上々。

ついに導入した回復アイテムの効果でしょうか。




昨晩、若干張りのあった腰に、スポーツバルム・グリーン2を塗って就寝。

起きたら腰の張りはどこへやら。
改めて、身体のケアの重要性が実感できました。
今日もう一度ビワイチでも走りに行けそうでした(笑)

(少々塗りすぎたのか、昼間に腰の部分が熱くなったのにはびっくりしました!!驚異的な効果の持続時間です)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、身体のメンテナンスも大事だよ~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:58:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いやいや…
どうも~、ちゃりんこ法師です!

いや~、さすがは、サカリ鬼さん!
バウム云々もあるでしょうが、体がお若い証拠ですね!
普通、こんな寒い時期に琵琶湖1周なんてしたら、次の日は、体の節々が悲鳴あげますよ(笑)

それとも、今日…、いや、明日辺りに遅ればせながら、全身に張りがきたりして。。。

2009-12-25 金 10:37:01 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
体力ないはずなんですが(笑)
>ちゃりんこ法師さん

> いや~、さすがは、サカリ鬼さん!
> バウム云々もあるでしょうが、体がお若い証拠ですね!
> 普通、こんな寒い時期に琵琶湖1周なんてしたら、次の日は、体の節々が悲鳴あげますよ(笑)

いえいえ、体も心もちゃりんこ法師さんの方がお若いですよ。
ブログを拝見するにつけて、バイタリティの塊のようなお人やなぁ、と感心させていただいております。

> それとも、今日…、いや、明日辺りに遅ればせながら、全身に張りがきたりして。。。

幸い、その後もまったく張りがくることもなく。。。
いわゆる、一つの、追い込み強度の不足ってヤツでしょうかね(^▽^;)
2009-12-26 土 06:12:22 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/278-dbc4525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

