■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年最後の流れ橋。。。
今日は朝から大掃除。
大掃除が一段落してからは、今年たくさん頑張ってくれた愛車二台のメンテナンス。

Primaveraを綺麗に掃除してから、Willin'のメンテに。
BB下の汚れを拭いたところ、なぜか汚れが取れない?!
よくみると少し傷が入っており、爪で触ると引っかかりが。
まさか・・・クラック?!
まさかなぁ・・・。
とりあえず、昼過ぎ二時半からチビクロさん達と流れ橋ポタリングの予定なので、聞いてみよう。。。




ということで、支度をして1時45分に自宅を出発。
のんびり走っていたせいか、梅谷口に付いたら2時20分!!
やばい!!
慌てて急ぐも、24号との合流地点から車が増え、進まず。。。
集合場所に着いたのは2時40分・・・。
チビクロさん、MURAさん、お待たせして申し訳なかったです。。。




BB裏の傷は幸い少しクリアが剥がれただけで、問題ない様子でした。
MURAさんが時間がないとのことで、その後すぐ出発。

サカリキ、MURAさん、チビクロさんの順で走っていましたが、
最初の橋を渡ったところで、少し先行してしまい、後ろの二人が猛加速。
その後は、最後尾で付いて走りました。

MURAさんは奥さまを迎えに行く用事があるとのことで、15分位でお別れ。
今年もいろいろありがとうございました。

その後はサカリキが先行で、流れ橋まで順調に到着。
流れ橋は相変わらず流れっぱなしでした。




しばらくダベリングの後、帰路も初めはサカリキが先行。
途中、ショートカットルートを間違えたため、先頭交代。

こころなしか、ペースが上がったような?!
時折、チビクロさんの激アタックや猛ケイデンスのシーンもありました。
相変わらずのすごい身体能力です!!
サカリキの来年の課題も身体能力の向上になりそうです。




無事に木津まで戻り、チビクロさんのお宅の付近で解散後、
hakuseiさん付近では偶然ぱぱみつさんとお会いし、年の瀬のご挨拶を。

その後、暗くなる道を急いで帰るも、奈良手前から雨が降り出し、ずぶ濡れに。
まさかビワイチに続き、年末に二度も雨の中走ることになるとは(苦笑)

家に着いてからは、本日二度目のメンテナンスでした。。。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せ身体能力向上~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:55:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
雨オトコ
今回は天気予報がドンビシャでしたね。

せっかく雨を避けて走る場所を変更したのに、今回はサカリキさんだけ雨に濡れてしまうなんて、本当に運が悪かったですね。

でも2009年中にこれだけ悪運にアタリましたから、2010年はサカリキさんには幸運ばかりが訪れそうですね♪

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

2009-12-31 木 21:28:03 | URL | チビクロ [編集]
お疲れさまでした
わずかな時間しかお付き合いできず、スミマセンでした。

チビクロさんの激アタック&猛ケイデンスと、
サカリキさんのショートッカットミス見たかったです(笑)

今年一年ありがとうございました!
2009-12-31 木 23:14:26 | URL | MURA [編集]
晴れ男のはずなんですが、、、
>チビクロさん

> せっかく雨を避けて走る場所を変更したのに、今回はサカリキさんだけ雨に濡れてしまうなんて、本当に運が悪かったですね。

最近すっかり雨づいています。。。
年内に厄落としできたと思って、また来年頑張ります(笑)

> でも2009年中にこれだけ悪運にアタリましたから、2010年はサカリキさんには幸運ばかりが訪れそうですね♪

幸運が訪れるよう、人事を尽くして天命を待つよう、心がけます(^^)

> 今年はお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします!

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2009-12-31 木 23:37:20 | URL | サカリキ [編集]
こちらこそ
>MURAさん

時間をさらにわずかにしてしまい、スミマセンでしたm(__)m

> チビクロさんの激アタック&猛ケイデンスと、
> サカリキさんのショートッカットミス見たかったです(笑)

派手にミスしました(^^;)
チビクロさんのはある意味いつも通りの姿ですよ(笑)

> 今年一年ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2009-12-31 木 23:40:45 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/284-35197fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

