■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
走り納め!!
今年最後の練習会は、藻搔き練でした。

寒風吹き荒む中でも、ストラーダからのお客さまも交えて、総勢10名ほども集結!!

でもって、全員で坂をひたすら藻掻いて上る!!

近くの住宅のお子様からも応援の声が飛ぶ!!

必死で漕ぐ!!

もはや寒いのかどうなのかもよくわからん!!(爆)

・・・そんな走り納めでした(笑)




そんな中でも、新たな課題も見つかりつつ、年末にして足がぱんぱんに筋肉痛です(^^;)

来年も一歩一歩課題を克服していこうと思います。




今年一年お世話になった方々、まことにありがとうございました。

至らないところもたくさんあるサカリキですが、来年もどうかよろしくお願いします。




来年に向けての抱負は、
ブログ副題にもなっている『目指せコンタドール!!』です。

いろんな坂を上りきれるよう、来年も頑張りたいと思っておりますので、

皆様引き続き応援よろしくお願いいたします。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せ身体能力向上~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:50:50 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
もがき練 おつかれさまでした

で あけましておめでとうございます。

今年も一緒にがんばりましょうねぇ

オールラウンダーサカリキで目指せ表彰台!
2010-01-01 金 09:15:15 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
あけましておめでとうございます。
今年は全賞総なめを目ざして下さい!

公私♥ともに充実した年を過ごされますように(笑)
2010-01-01 金 10:32:34 | URL | ペダル [編集]
ひでぇ兄ぃさんも、
>ひでぇ兄ぃさん

もがき練お疲れ様でした。
ひでぃ兄ぃさんのスプリントと秘密兵器、どちらもすごかったです!

> で あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♪

> 今年も一緒にがんばりましょうねぇ

ひでぇ兄ぃさんの練習、お伴させていただきます(^^)♪

> オールラウンダーサカリキで目指せ表彰台!

オールラウンダーになるには、まず上りをなんとかしないと・・・(^^;)
練習と減量、頑張ります。
表彰台目指してともに頑張りましょう!
ワンツーフィニッシュですよ、兄ぃさん!!
2010-01-01 金 13:27:17 | URL | サカリキ [編集]
あけましておめでとうございます♪
>ペダルさん

>今年は全賞総なめを目ざして下さい!

全賞総なめは厳しいですΣ(T口T;)!!
特に、物欲賞はボクには絶対狙えません。。。
皆さん、すごすぎますからっ!!(爆)

> 公私♥ともに充実した年を過ごされますように(笑)

ありがとうございます♪
ペダルさんにとっても素晴らしい年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010-01-01 金 13:34:52 | URL | サカリキ [編集]
新年
明けましておめでとうございます♪

昨年は猛ポタリングを体験させていただき、ありがとうございました(笑)
今年は普通のポタリングでよろしくお願いします♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
2010-01-01 金 14:45:34 | URL | きゃうちゃん [編集]
あけましておめでとうございます♪
>きゃうちゃんさん

> 昨年は猛ポタリングを体験させていただき、ありがとうございました(笑)
> 今年は普通のポタリングでよろしくお願いします♪

猛ポタリングだなんてそんなそんな(笑)
きゃうちゃんさんの鬼曳きによる激ポタリングの衝撃は忘れることができません。
すごかったですねぇ、木津川CRでのAve.30km/h越え巡航。。。(爆)

こちらこそ、今年はぜひ普通のポタリングでよろしくお願いします(^^)
鰻ポタリング、首を長くしてお待ちしておりますよ♪

> 今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2010-01-01 金 15:29:19 | URL | サカリキ [編集]
新年
明けましておめでとうございます。
昨年のポタ会でサカリキさんが相方さんの背中を押しながら走られた
後姿が目に焼きついたまま新しい年を迎えました。^^
いつもT病院の近くを走る時はキョロキョロしているのですが
中々お会いできないですね。
また普通のポタリングがあればご一緒したいです。
今年も宜しくお願いします。
2010-01-01 金 23:29:04 | URL | 鹿男 [編集]
新年あけましておめでとうごじゃりますぅ~。
モク練お疲れ様でした。
今のボクには無理です(笑
春までには別人になる予定です。
今年も頑張りましょうね。
2010-01-02 土 05:41:08 | URL | Frank* [編集]
あけましておめでとうございます。
>鹿男さん

> 昨年のポタ会でサカリキさんが相方さんの背中を押しながら走られた
> 後姿が目に焼きついたまま新しい年を迎えました。^^
> いつもT病院の近くを走る時はキョロキョロしているのですが
> 中々お会いできないですね。

相方は昨年のポタ会以来乗る機会がまだなく。
相方とのサイクリングを計画中ですが、もう少し暖かくなったらでしょうか(笑)

T病院の付近は夜練でよく通っていますよ。
今度ご一緒されますか?(笑)

> また普通のポタリングがあればご一緒したいです。

きゃうちゃんさんの手がよくなれば、鰻ポタリングに行く予定です。
天理駅近辺の鰻屋でさほどの距離にはなりませんが、
またお声おかけすると思いますので、その折はぜひ。

> 今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

鹿男さんのロードバイクデビュー今か今かと心待ちにしていますよ(笑)
2010-01-02 土 07:46:44 | URL | サカリキ [編集]
あはっぴぃにゅ~いや~んでごじゃりますぅ~。
>Frank*さん

> モク練お疲れ様でした。

Frank*さんもモク練初参加お疲れ様でした。
藻搔き練が告知されていたにもかかわらず、自走での登場。
さすが!男Frank*ここにあり!という感じで、かっこよかったです♪

> 今のボクには無理です(笑
> 春までには別人になる予定です。

今でも全然いけてましたよ。
春までに別人ですか!
すごい!!

ボクは減量とパワーアップが当面の課題です。
Y選手みたいな脚になりたい~!!

> 今年も頑張りましょうね。

今年も頑張ります。
ご指導よろしくお願いします(^^)
2010-01-02 土 07:58:20 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/285-d62f265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

