■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
米俵監督と、今年初チーム練!!
今年初めてのチーム練は、米俵監督とサカリキの二人が参加でした。

集合場所で他の参加者を待つも、集合時間になっても他に姿はなく。

止まっていると寒いので、早速出発し、木津川CRを通って、けいはんなへ。




周回コースを三周し、その後、けいはんな付近の上りのコースへ。

その後、田辺付近から玉水橋を渡るも、大正池は意見の一致で上ることはなく、木津に帰着。

米俵監督は今年も絶好調のようでした。

必死について行くも、たびたびペースを合わせていただく感じで、

人数こそ少なかったものの、すごくいい練習ができました(^^)♪

監督、ありがとうございました(^▽^)!!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:48:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あいかわらず、いい練習してますねぇ

モクレン もっと行きたいなぁ

月一くらいで、木曜日に有休とろうかなぁ・・・
2010-01-08 金 09:54:45 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
ゲツレン計画中。
>ひでぇ兄ぃさん

> あいかわらず、いい練習してますねぇ
>
> モクレン もっと行きたいなぁ
>
> 月一くらいで、木曜日に有休とろうかなぁ・・・

シフトの関係上、上半期は昨年のようにはモクレンに参加できなくなりそうでして(T◇T)

代わりに、月曜を中心に練習しようかと検討中です。

もしひでぇ兄ぃさんが月曜お時間おありでしたら、ゲツレンご一緒いかがですか?
2010-01-09 土 01:24:23 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/292-bb3119f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

