■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寒波襲来。凍結を避けるには?!
今日はすごく寒い日でした。

朝のジテツウでも前日の雨もあってか、あちこちで凍結しているところが。

普段よりも速度を緩めて安全重視で走ることになりました。




帰宅後も寒くて再外出が躊躇われ、一旦部屋で筋トレでぃたものの、
やはり乗りに行こう!ということで意を決して夜練に。

乗り始めたらすぐに温まるけれど、家から出た瞬間はそのまま引っ込みたくなる位(笑)

ただ一つ良かったのは、夜のうちはまだ凍結していないこと。

練習コースにあるいくつかの水たまりもまだ水たまりのままでした。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
さむいぃぃぃ~
確かに今日は寒かった~
昨日なんか水溜りが凍ってたしね!
最近のジテツウは辛い。。。
2010-01-14 木 21:55:58 | URL | kuwa [編集]
ほんとに寒いですよね~!
>kuwaさん

> 確かに今日は寒かった~
> 昨日なんか水溜りが凍ってたしね!
> 最近のジテツウは辛い。。。

凍結ほんとに危ないですよね。

ジテツウの辛い季節になってきました。

来月辺りが寒さのピークでしょうかね。
早く暖かくなって欲しいものです。
2010-01-15 金 00:01:07 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/298-49fc1ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

