■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
フレイレかっこよすぎです!!
今日はまんまさんと新年初走行。

先日納車されたまんまさんの新車、コルナゴ・エクストリームパワー・フレイレモデルも初めて拝見したのですが、
黒一色の精悍なカラーリングに、フレイレ仕様のスプリンタージオメトリーが格好いい!!です(^^)

もちろんすごいのは見た目だけではなく。

以前のウリッセでもすごく速かったまんまさんですが、
フレイレで一層速くなっておられるようです。

スプリントは益々さらに切れ味がアップした感じで、
まだまだ軽く漕いでおられるにもかかわらず、
気付けばどんどん距離が開いていく感じでした。




今日の練習コースは、以前三船さんに教えていただいた笠置コースと外環状線を用いたもがき練習。

どちらもハードで、寒さでここのところ170台だった心拍数がすっかり180台を連発。

久しぶりに全身筋肉痛も発症し、ものすごくいい練習ができました。

今年は短時間でいい練習を、がサカリキのテーマの一つなので、今日の練習はまさにうってつけのようです。




また練習後は、ワクワクドキドキの初体験も。

こちらはチームブログ『走れ! Teamまんま』に書かせていただいております。
リンク貼りましたので、よかったらこちらも覗いてやってください(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:56:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらこそ
1人では心が折れるので練習パートナーがいてくれて助かります。
またよろしくお願いします。
サドルを4mm下げたよ。
2010-01-19 火 22:30:59 | URL | Manma [編集]
ありがとうございます(^^)
>Manmaさん

> 1人では心が折れるので練習パートナーがいてくれて助かります。
> またよろしくお願いします。

そういっていただけて、幸いです♪
ボクも1人では強度をしっかり上げられていないのを実感しました。
またぜひよろしくお願いします(^^)♪

> サドルを4mm下げたよ。

やっぱりジオメトリーが変わるとサドル高も変わるんですね(^^)
奥が深いです!
2010-01-20 水 06:20:21 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/303-6257f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

