■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わずか数十メートル。。。
朝、用事で木津まで行く予定でした。

雨の予報でしたが、午前中は曇りな感じ。

これはロードバイクで行けるかも!!

いそいそと着替えて、支度して、準備万端でスタート!!

・・・したのですが、家を出て数十メートルで結構大粒の雨が・・・。

悩んだのですが、仕方なく引き返して、車に変更。

その後、だいぶ降り出したので、車にして正解だったものの、完全なる不完全燃焼(爆)

筋トレデーになってしまいました。。。ローラー台欲しいなぁ・・・


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:50:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
どしゃ降りの中を
走るのも
結構楽しいですよ!
手はかじかむし、
寒さで脚は攣りまくるし・・・

やっぱり冬の雨は走ってはいけないと言うことを
某スクールで学びました(笑
2010-02-01 月 09:32:40 | URL | Frank* [編集]
冷たい雨は、気持ち折れるよねぇ

走りたい病のサカリキさんには、三本ローラーは必要やなぁ
2010-02-01 月 16:29:28 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
冬のどしゃ降りは
>Frank*さん

昨年末のビワイチで満喫したので、この冬もう一度は腰が引けてしまいますね(^^;)

> やっぱり冬の雨は走ってはいけないと言うことを
> 某スクールで学びました(笑

某スクールは雨や寒さだけでなく、悪路ももれなく付いてきますよね(笑)
機会があれば一度参加してみたいのですが。
2010-02-02 火 07:20:42 | URL | サカリキ [編集]
冬の雨は
>ひでぇ兄ぃさん

風邪ひいたりしたら困りますしね。。。

レインコートや泥よけと走ったあとのメンテ時間があれば、
走れないこともないのでしょうが(^^;)

> 走りたい病のサカリキさんには、三本ローラーは必要やなぁ

三本ローラー欲しいですねぇ。。。
某E社製が気になるのですが、
為替は良くなっているはずなのに、今年になって値上げしており、
このご時世、全国のローディ泣かせですよ、ホント(苦笑)
2010-02-02 火 07:27:00 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/316-12f8d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

