■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
紆余曲がったり折れたり
久しぶりに晴れた朝、ジテツウできるかも、と思ったのもつかの間、、、
昨晩降っていた雪で路面状況はいまだにウェッティ…。

やむなく今日も断念となりました。。。




最近あまり乗れていないのですが、その原因は天気だけではなく。

大きな坂へ挑戦する日取りが今度の日曜にようやく決まりました。
1月のアワイチにご一緒いただいた方は、
「あの件か!」「まだだったのか!」と思われることでしょうが(苦笑)

精一杯頑張って上ってこようと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
あれ?
どこに行くんですか?大きな坂って。
膝痛で休んでるおじさんにこっそり教えてください(笑)
2010-02-03 水 21:46:30 | URL | MURA [編集]
大きな坂!?気になりまくりです。
教えてくださいまし~できることなら同行もさせてほしいです(笑)
2010-02-03 水 21:51:42 | URL | TIME [編集]
あらら、まだやったんですか?
今度の日曜は坂を登るには良い日ですね
前回はちょっと日が悪いなぁと思ってたんです、実はね
漢サカリキ、ガツーンと登ってきてください!
2010-02-04 木 08:14:38 | URL | hiro [編集]
えっどこやろ?
アワイチのときにそんな話されてましたっけ?

大坂冬の陣...「長い坂」「キツい坂」じゃなくて。
...小首をかしげて小一時間。
 
あっ,わかった!まだやったんですか。
ガンバッテくださいね。大丈夫!サカリキさんなら大丈夫!!
2010-02-04 木 09:07:57 | URL | ペダル [編集]
釣ってしまいました?!
>MURAさん

> どこに行くんですか?大きな坂って。
> 膝痛で休んでるおじさんにこっそり教えてください(笑)

物理的な坂ではなく、比喩表現でして、すみません(^^;)
しかも、MURAさんはもうすでに登頂済みですよ(笑)
2010-02-04 木 09:13:19 | URL | サカリキ [編集]
さすが、クライマー!
>TIMEくん

> 大きな坂!?気になりまくりです。
> 教えてくださいまし~できることなら同行もさせてほしいです(笑)

坂好きなんですね~(笑)
どんな坂かは首尾次第ということで。
同行は・・・残念ながら事情によりできないです(笑)
2010-02-04 木 09:16:43 | URL | サカリキ [編集]
頑張ってきます!!
>hiroさん

> あらら、まだやったんですか?
> 今度の日曜は坂を登るには良い日ですね
> 前回はちょっと日が悪いなぁと思ってたんです、実はね
> 漢サカリキ、ガツーンと登ってきてください!

そうなんです。
まだだったんですよ(汗)

今度の日曜、絶好ですよね♪
ガツーンと行ってきます!!
2010-02-04 木 09:18:54 | URL | サカリキ [編集]
お待たせしております(笑)
>ペダルさん

> アワイチのときにそんな話されてましたっけ?
>
> 大坂冬の陣...「長い坂」「キツい坂」じゃなくて。
> ...小首をかしげて小一時間。
>  
> あっ,わかった!まだやったんですか。
> ガンバッテくださいね。大丈夫!サカリキさんなら大丈夫!!

すいません。
かなり引っ張っておりまして(苦笑)
まだだったんですよ。

ありがとうございます(^^)
頑張ってきます!!
2010-02-04 木 09:23:37 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/318-6067c65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

