■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
城崎にて(前編)
今日は京都経由で城崎温泉へ。

冬の温泉旅行は例年遅めのお正月みたいな感じの恒例行事なのですが、
今年は痛む左足首の湯治も含めた静養旅行です。




朝、奈良を出発して、京都に着くと伊勢丹に直行!
これまた年に一度の楽しみ、はつだの特撰和牛弁当を買い込み、城崎へ向かう特急に乗り換えます。

特急が出発すると、早速お弁当に舌鼓♪
香ばしい牛肉の旨みが口の中いっぱいに広がります(>▽<)♪♪

お腹も満たされ、車窓からの景色を眺めつつ、しばしまどろんだりしているうちに城崎に到着。




宿のチェックインまで湯町をしばし散策して、チェックインのあとは待ちに待った外湯巡りです♪

例年以上に人が多く、順番待ちをしないといけない外湯もありましたが、
今年は宿から湯巡りパスポートがもらえたので、7つ全ての外湯制覇が目標です(笑)

まずは夕食前に、地蔵湯、そして、さとの湯、柳湯。

夕食でカニを満喫した後は、御所の湯、まんだら湯へ。




湯に浸かって、ストレッチとマッサージでほぐしていくと痛かった左足首も随分楽になりました♪

<後編へ続く>


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/336-44d1481c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。