■プロフィール

A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

スポンサー広告 | --:--:--
城崎にて(後編)
昨日の湯巡りが効いたのか、ぐっすりとよく眠れて、朝食も美味しく食べられました。

朝食後はチェックアウトの時間までに、残る鴻の湯と一の湯へ。

湯巡りパスポートは7つ中5つの外湯が巡れたら、記念品がもらえる仕組みなのですが、
ここまで来たら、目指すは初の完全制覇です(笑)

例年は巡ってもせいぜい3つか4つなのですが、今年は無事7つの外湯を巡れて温泉を満喫できました♪

チェックアウトの際、記念品ももらえて、大満足でした(^^)♪

宿のチェックアウトの後は、おみやげ屋を覗いたり、お昼ご飯を食べたりして、電車の時間待ち。

結構気温が高かったためか、今年は足湯に浸かることもなく、湯町を行ったり来たり(笑)

帰りの電車に乗り込んだら、ここでもぐっすり熟睡(爆)

京都で少しお茶をしてから、無事に帰ってきました♪

楽しい時間はあっという間でしたが、また来年行けるのを楽しみに一年頑張ろうっと♪

懸案の左足首でしたが、温まった状態では全く痛みがなかったので、まだ重症ではない模様。

休養をばっちり取りつつ、事前のウォーミングアップと事後のマッサージをして、
あまりアンクリングしないよう、ペダリングに気を付けながら、
当面は軽負荷でサイクリング(ポタリング?)を楽しもうと思います。

↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m