■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
痛感! 練習不足!!
(昨日の続き)

リビエールホールからのサイクリングロードを快調に巡航するHatoさん。

まるで鼻歌交じりのようでありながら、速度は優に40km/hでの巡航。

一人旅に気付いたのか、若干速度を緩めて待っていたHatoさんはがんじーくんに
「ボーラいいですね♪ このまま乗って帰ります♪」といって、再加速!!
Hatoさんの口元のひげとあいまって、まさに泥ボーラ!!

慌てて、後を追うボーラの持ち主のがんじーくん!!

サカリキは早くも最後尾での一人旅。
まだまだ平坦ですが、足が攣りそうです。。。
クライマーのペダルさんもがんじーくんも快調そうです。

サイクリングロードの橋で途中休止したHatoさんは、
坂に入る前にボーラを返しておかないと自分のカムシンで登りたくなくなるということで、
名残惜しそうにボーラをがんじーくんに返却!!

先日ユーラスを予約したらしいHatoさん、早くもボーラ貯金を開始のようです(笑)




ボーラの返却で若干ペースは落ち着いたものの、しばらく走ると金剛山TTのスタート地点に到着。

スタート地点の観心寺で若干水分と糖分を補給し、Hatoさんからコースの分岐の説明を聞いてスタート。

最初の曲がりで皆の背中を見送ってからは、一人旅でした。。。

足付き・休憩なんでもありで、なんとか金剛トンネルまで上りきると、コワケンコーチの姿が!!

皆の集合が若干ばらついたため、先行したのかと一人で爆走、
金剛トンネルまで来た時点で先行していないと判断し、合流を待っていたそうです。

そのコワケンコーチがなんとか上ってきたサカリキのお腹を見て、一言。
コワケンコーチ「何ヶ月ですか?」
サカリキ「4ヶ月です(笑)」

ということで、サカリキのお腹の中には、
先日二人目のお子さんが生まれたhiroさんの三人目の子供が入っているということで、落ち着きました(爆)
hiroパパさん、二人目のお子さん、おめでとうございました。
三人目も頑張って産むので、よろしくお願いいたします(爆)




その後、一旦下った後は、再びの上りで、芋ヶ峠へ。

平坦を付いていくのも青色吐息で、芋ヶ峠の上りも当然轟沈。
そんな状況なので、詳しいルートも覚えていません。
どうにかこうにか上りきり、峠の天辺で崩れ落ちました…orz

その後、飛鳥へ下ったところで、解散となりましたが、家までの自走もふらふらでした…。




原因は明らかに練習不足。。。
天候不順やアキレス腱痛などいろいろあったとはいえ、2月の走行距離はわずかに300km程度。
さらに体重増加も加えて、身体が鈍りきっているようです。

時間をやりくりしていこうと、猛省の練習会となりました


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
仕方ないですよ
臨月までは。
大事に育ててやって下さい(笑)
2010-03-03 水 17:03:19 | URL | ペダル [編集]
ボーラ貯金
すいません、ボーラで加速した瞬間、気持ちよすぎて
サカリキさんのアキレス腱痛のことはすっかり忘れておりました(笑

ボーラ貯金始めましたが、500円貯金なので購入出来るのは2013年1月末です(笑
2010-03-03 水 20:10:30 | URL | Hato [編集]
元気な子を
>ペダルさん

産みます(笑)

しかし、コワケンコーチ&がんじーくんの早ろ…疑惑といい、
えらい練習会になりましたね(笑)
2010-03-04 木 11:31:57 | URL | サカリキ [編集]
やっぱり
>Hatoさん

忘れてましたか(笑)
ボーラなので、仕方ないですね。

> ボーラ貯金始めましたが、500円貯金なので購入出来るのは2013年1月末です(笑

早くも2013年が恐ろしいです(笑)
2010-03-04 木 11:34:08 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/346-3cb44082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

