■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
目指せ!マイナス5%!!
昨日、暴走機関車Hatoさんから一つの申し出が。

伊吹山に向けて、お互い現在の体重から5%減量しましょう!!とのこと。

5%も軽くなったら、Hatoさんは爆走登山機関車になられることでしょう(笑)

サカリキも5%軽くなったらもう少しは上れるようになるはず。

ということで、ダイエット大作戦が始まったのですが、
早速雨で今日は乗れず・・・。

ローラー台、ほんと早く買っておけばよかった・・・(T◇T)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
地球のために-5%削減
チビクロも、今はちょっとヤバい状態です。
-5%削減にむけて、みんなで頑張りましょう!

チビクロが今から-5%達成できたら、奥山TT余裕の20分切り、マチガイありません。地球環境にやさしいかどうかは、とてもビミョーですが・・・(笑)

とりあえずHatoさんの暴走を制止できるくらいには、チビクロの平地も頑張ろうと思います(爆)

2010-03-11 木 00:24:18 | URL | チビクロ [編集]
京都議定書に抵触?!
>チビクロさん

> チビクロも、今はちょっとヤバい状態です。
> -5%削減にむけて、みんなで頑張りましょう!

チビクロさん、すぐに削減目標達成してしまったりしそうですね(笑)
チビクロさんは+5%でも問題なさそうですし(笑)

> チビクロが今から-5%達成できたら、奥山TT余裕の20分切り、マチガイありません。地球環境にやさしいかどうかは、とてもビミョーですが・・・(笑)

20分切りどころか、夢の1○分台じゃないですか?
地球環境には悪そうですね。
二酸化炭素を皆で排出しまくりですから(笑)

> とりあえずHatoさんの暴走を制止できるくらいには、チビクロの平地も頑張ろうと思います(爆)

Hatoさん、絶好調ですよ。
暴走機関車にはねられないよう、気を付けてくださいね(>w<;)
2010-03-11 木 07:48:05 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/353-410b44f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

