■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スーザン・ボイル Susan Boyle
YouTube等でもうご存じの方もおられると思いますが、スーザン・ボイル。

47歳の普通のおばちゃんです。
見た目もオバチャンパーマで、独身。
人生で今までキスもしたことがないとか!?

なぜこんな人が話題に、という感じですが、
このおばちゃん、すごくいい歌歌わはります!!

スーザン・ボイル が歌う動画は、イギリスのオーディション番組 「 Britains Got Talent 2009 」に出演したときのもののようですが、

当初は、おばちゃん然とした容姿と行動に、観客も審査員も完全に引き気味。
年齢を聞かれ、おどけて腰を振りながら答える様子に会場はどん引き。

審査員から「あなたの夢は?」と聞かれると
スーザン・ボイル は「エレーヌ・ペイジのような、プロのシンガーになることです」
会場からはもはや失笑すら漏れています。

ところが、いざスーザン・ボイルが歌いだしはじめると、
その歌声の素晴らしさに、オーディション会場は一瞬にして、驚きと大歓声に包まれます!

スーザン・ボイル が歌い終わると、会場は総立ち、拍手喝采でした!
審査員たちも、口々にスーザン・ボイルを大絶賛!

多少は、容姿・行動とのギャップにやられた!感もありますが、その歌声は本物だと思います。

まだごらんになっていない方は、話の種に一度ググってみてください。
ちょっと得した気分になれるかも、ですよ(笑)

↓↓↓ブログ・ランキングに参加しました。バナーをポチッとクリック、応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

未分類 | 10:08:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。