■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サードアイテムGET!!
今日はチクロ・イプシロンさんまで第三のサカリキ強化アイテムを取りに行ってきました。

試してみての微調整が必要とのことですが、これで一層心おきなく練習できそうです。

取りに行った帰りには、Frank*さんのところにお邪魔させていただきました。
Frank*さん、ありがとうございました。
次は自転車に乗ってうかがいます(^^)




無事に三つの強化アイテムがそろいました♪

ということで、いよいよ発表させていただきますと、

ファーストアイテム!

「これがあれば雨の日も練習できるよ!」の三本ローラー

セカンドアイテム!

「これでペダリング矯正がんばるぞ!」のトラックレーサー

サードアイテム!

「マイルドな乗り味でロング練習も大丈夫!」の練習用手組ホイール 

となっております。

練習頑張るぞ(^ワ^)ノ!!!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:12 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
手組ホイールいいですね!
揃いましたね、三種の神器。
これで、ますます速くな~る!

次は是非自転車でいらしてくださ~い。
2010-03-20 土 16:58:28 | URL | Frank* [編集]
すごい!
いろいろ揃って、良かったですね!
3本ローラーは、悩みまくった上に、待ちに待ちましたもんねぇ~(笑)

先日はお疲れ様でした。
是非またご一緒してください。

2010-03-21 日 05:41:16 | URL | チビクロ [編集]
手組、Frank*さんもいかがですか?(^^)
>Frank*さん

> 揃いましたね、三種の神器。
> これで、ますます速くな~る!

そうなれるよう、練習頑張ります(^^)
Frank*さんもまた練習付けてやってください。
よろしくお願いします。

> 次は是非自転車でいらしてくださ~い。

次は自転車で参ります♪
2010-03-21 日 08:01:59 | URL | サカリキ [編集]
活用していきます(^^)♪
>チビクロさん

> いろいろ揃って、良かったですね!
> 3本ローラーは、悩みまくった上に、待ちに待ちましたもんねぇ~(笑)

3本ローラーは長かったですね。
もっと予算があれば、こんなに悩まなくていいのですが~(汗)

> 先日はお疲れ様でした。
> 是非またご一緒してください。

お疲れさまでした。
久しぶりに、筋肉痛です(笑)
またご一緒よろしくお願いします。
2010-03-21 日 08:05:15 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/363-d59105f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

