■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チーム練、のち向かい風TT
今日はチーム練習会に参加してきました。
ただ11時には帰宅の予定があったため、サカリキは途中離脱でした。

集合は8時に針のコンビニ。
初めは自走で行く予定でしたが、土曜の余波の攣りが抜けきっていなかったため、
Hatoさんにピックアップをお願いしました。

針につくとぞくぞくと集まってくるチームメンバー。
今回の参加はHatoさん、エフ吉さん、めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん、がんじーくん、超しんちゃんさん、HiRoくん、とサカリキの7名でした。

皆が揃ったところで、針から南下。
一旦室生を目指します。

以前走ったことがある道なので、気持ちよく下って行き、室生寺界隈に無事到着。
回転焼きのお店も早い時間から開いていました。

ここで時間を確認したところ、すでに9時半。
サカリキの想定していたタイムスケジュールから些か遅れているようです。

室生寺を越えて、曽爾高原へ向かう皆さんとは別に栂坂峠手前から帰る予定なので、若干焦りが。。。
といいつつ、ここからまだ上りのため、サカリキは例のごとく最後尾。

栂坂峠手前で途中離脱したあとは、長谷寺まで下って、初瀬ダム~笠~天理ダムを通って帰る予定が、
はじめて通る道で、初瀬ダムの登り口がわからず、やむを得ずルート変更。

一旦桜井まで走って、北上して帰ることに。

ところが、これが大誤算。
平坦路に出たとたんに強い向かい風に見舞われ続けます。
必死にこぎ続けて、平坦のはずなのにものすごくしんどかった。。。

11時15分すぎになんとか帰宅後、ジテツウでしたが、すでに脚ががくがくでした(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
そういえば僕、新しくなった針IC行ったことないです。
温泉もあるんですよね。
トランポ参加には良い集合場所ですね。
次回は是非に!
2010-03-23 火 17:39:53 | URL | tamu [編集]
お疲れさま~。

最後までご一緒出来なくて残念でした。
曽爾高原は、もうちょっと暖かくなったら
みんなでのんびりとツーリングで行きましょう!
2010-03-24 水 00:33:15 | URL | Hato [編集]
針IC
>tamuさん

> そういえば僕、新しくなった針IC行ったことないです。
> 温泉もあるんですよね。
> トランポ参加には良い集合場所ですね。
> 次回は是非に!

温泉ありますね♪
食事処もありますし、周囲にコースはいろいろ引けるので、ほんとに便利です。
次はぜひご一緒に♪
2010-03-24 水 06:14:45 | URL | サカリキ [編集]
お疲れさまでした。
>Hatoさん

> 最後までご一緒出来なくて残念でした。
> 曽爾高原は、もうちょっと暖かくなったら
> みんなでのんびりとツーリングで行きましょう!

そうですね(^^)
季候の良い時分に、ぜひのんびりツーリングで行きましょう。

Hatoさん、すごく好調みたいで、伊吹山が楽しみですね。
ご活躍を期待しております♪
2010-03-24 水 06:19:01 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/366-6337b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

