■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
派手にこけました。。。
伊吹山前なのに二日続けてのノーライドはさすがにまずかろうと、
トラックレーサーでローラーを回す。

気持ちよく回せていたところで、
ローラー台での下ハンに初チャレンジを試みたところ、
バランスを崩して大転倒(汗)

幸い大きな怪我こそなかったものの、己の未熟さを痛感しました(^^;)




気を取り直して、手組ホイールにようやくタイヤを付けて、短距離ながらシェイクダウン。

乗り味が優しい~♪感じです。
もともとレース向きに組んでもらったものではないけれど、
やはりのんびりロングライドしたり、練習するにはいい感じ♪
もう少し乗り込めたところで、お店に仕上げの調整に持っていこうと思います。

明日は今日届いた、伊吹山対策の新兵器をインストール予定。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
手組は身体の疲れが少ないと聞いたことが。。。
ショップに相談すれば作ってくれるのかな?
メカのことはさっぱりわからないv-12
2010-04-08 木 08:56:31 | URL | マカ~ン [編集]
やっちゃいましたかぁ  室内落車・・・

大きな怪我がなくてなによりです(^_^;)
2010-04-08 木 09:39:09 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
聖女サンタ・マドンナがE-motionを買いなさいとおっしゃているのです。
さすれば下ハン・ダンシングも思いのまま。年末の栄冠も手に入りますよ。
2010-04-08 木 12:27:13 | URL | tanu [編集]
職人の技
>マカ~ンさん

> 手組は身体の疲れが少ないと聞いたことが。。。
> ショップに相談すれば作ってくれるのかな?
> メカのことはさっぱりわからないv-12

手組の方がスポークの本数が完組より多いからでしょうかね?!
組む人の腕前が重要とのことで、どこのショップでも良いわけではないようです。
2010-04-09 金 14:12:01 | URL | サカリキ [編集]
室内ではなかったですが、
>ひでぇ兄ぃさん

やっちゃいました(^^;)

やはり下にマットか何か敷いておいた方が良さそうですね。
2010-04-09 金 14:13:41 | URL | サカリキ [編集]
神のお告げ?!
>tanuさん

> 聖女サンタ・マドンナがE-motionを買いなさいとおっしゃているのです。
> さすれば下ハン・ダンシングも思いのまま。年末の栄冠も手に入りますよ。

聖女サンタ・マドンナのご託宣なら・・・、って先立つものがございません(涙)

年末の栄冠はボクにはとてもとても(汗)
E-motion、とりあえずこれからhakuseiさんで試乗してきますが(笑)
2010-04-09 金 14:16:53 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/382-45d3dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

